獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

下北沢のゆったり空間ダイニング「NORTH FIELD」と菜の花♪

こんにちは♪

連休中に私の妹の住む下北沢に遊びに行ってきました(^^)
今日はその時訪れたカフェの紹介です。


2014032307.jpg
マルコ「この店は初めてかい?」
とでも言ってそうな視線のマルコさん( ̄∇ ̄)


実際私は初めて来たお店です。
マルコは私が旅行などで不在の時も、私の妹や両親とよくお出かけしているので、
ここは2回目だそうです♪



2014032302.jpg
こちらはカフェ&ダイニングバー「NORTH FIELD」さん。
ヴィンテージなソファー席と落ち着いたカラーのインテリアがとてもオシャレ。

わんこはテラス席と、店内一部(入り口付近のソファー席)がOK。

NORTH FIELD(ノースフィールド)
東京都世田谷区北沢2-26-14
TEL:03-6416-8248
ランチ 11:30~17:00
[月~木・日]
ディナー 17:00~23:00
[金・土・祝前日]
ディナー 17:00~24:00
定休日:水曜日 ⇒ 2014年4月から月曜および第2第4火曜に。



2014032301.jpg
ロフト席も、また素敵な空間なようです。





2014032306.jpg
下北沢にはわんこ店内OKのお店はいくつかありますが、
ゆったりとしたラウンジのような空間のお店はなかなか珍しいと思います。

それにスタッフの方たちもすごく感じがよくて、居心地最高♪



page20140323-1.jpg
そして素敵な空間だけでなく、お料理がホントに美味しい♪♪
こちらのお店のシェフはフランスの二つ星レストランで修業したという方だとか。

オイルベースの牡蠣のパスタ、うまー♪
表面がカリカリのローストポークもうまー(*>ш<*)



2014032310.jpg
マルコ「ちょっと! 本当にぼくにくれないの?」
とてもイイ匂いに耐えられなくて、思わずこんな顔になってしまったマルコ(^ω^;)




2014032305.jpg
マ「ねぇ、本当にひとくちもくれないの…?」
写真を撮ってる間も必死に見つめてきます(^▽^;)

ごめんねー。
でもさっきお昼ごはん食べたでしょー?




2014032308.jpg
マルコ「ちぇー。」

毎回ごめんね~
でもなんだかんだ、いつもイイコで待機してくれるマルコはエライよヾ(´д`)ノ



ランチ後は、ちょっと下北を散策してから、
蘆花恒春園という公園へ行ってみることに。

世田谷区は広いから、行ったことのない公園がまだまだあります。


2014032315.jpg
ここの花の丘では、ちょうど菜の花が満開でした♪





2014032317.jpg
桜のピンクもいいけど、菜の花の黄色も春らしくて大好き。





2013032316.jpg
マルコ、菜の花を食べまくらないように、厳戒態勢で見学(笑)





2014032318.jpg
でもせっかくだから、菜の花と一緒に写真は撮らなきゃね♪





2014032314.jpg
あら、いい笑顔☆





2014032319.png
珍しく正面から笑顔のマルコが撮れました(´V`)


これからどんどん春めく季節、
マルコと鮮やかなお花たちの写真をたくさん撮りたいです~♪


↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
正面マルコ、初めて観たかも
( *´艸`)
とても素敵な笑顔です☆
カフェも、慣れてますね、惣ちゃんも頑張ってます
ただドコ行ってもデカいから大変ですが・・・・・・・
修行して、いつかマルコと一緒に串焼きを目標に頑張ってますよ
( `ー´)ノ



2014.03.26 00:37 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

マルコの正面の顔、なんか面白いですよね(笑)
なんかちょっと熊っぽい感じがします(^ω^)

惣ちゃん、この前の代官山のカフェでの姿はとっても行き慣れてるカンジでしたね♪
惣ちゃんみたいなインパクトのあるコがオシャレなカフェでステイしてたら、
どこか外国の光景みたいに絵になりますねぇ(*´艸`*)
ぜひ今度ご一緒しましょう♪
2014.03.28 13:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/91-4c4d89b3