獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ゴハンまで待ちきれない!

今日はウチに遊びに来ていた私の妹が、
普段なかなか写真に撮ることのない、ゴハン待ちマルコと料理中の私の姿を撮ってくれました(^^)


マルコ「みなさん、こんにちは。
ボクは今、夜ゴハンを待っているところです。」




2014032104.jpg
マ「なかなかできなくて、ふあぁぁぁ~とあくびが出てしまいます~。」



※実際はマルコの分はとっくに作り終わって人間のゴハンを作っています。




2014032105.jpg
マ「いいかげん待ちくたびれたので、
今日は何を作っているのか、覗いてみたいと思います♪フォフォッ♪」




マルコさん、何か良からぬことを思いついたようです。



2014032106.jpg
マ「ボクは、体が長いので簡単にキッチンまで手が届くんです♪」



※良い子のわんこはマネしないでくださいネ。



2014032103.jpg
マ「美味しそうな豚肉…、ピーマンにナスも…♥」


私「マルコ…普段なら張り倒すけど、写真撮影のために今日だけ特別なんだからね…(-。-;)」

※コンロの火は消してあります。


2014032102.jpg
マ「今日のゴハンはナス味噌炒めかぁ~♥」


大きな勘違いをしたままのマルコさんは、
しばらくフライパンの中身を、ワクワクと見つめていたのでした(^▽^;)



mukashigohann.jpg
子供の頃のマルコは、キッチンに手が届くはずもなく
ひたすら私の足元で寝ながらゴハンを待っていたものです♪

あの頃は健気でかわいかったなぁ~(*′艸`)


↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/90-5dfff9b1