獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

芝公園で東京タワーと早咲きの桜と♪

こんにちは♪

この前の日曜日の東京タワー付近のお散歩の続きです。
(前回の記事は ⇒こちら)


TANGOさんでランチの後は、すぐ近くの芝公園へとお散歩に来ました♪

20140316shibakouenn01.jpg
東京プリンスホテルの駐車場の上の方には、
こんな風に早咲きの寒桜と東京タワーを一緒に観賞できる広場がありました(^^)


先日の河津桜とマルコの写真がちょっと微妙だったので、
ここではなんとか良いショットを撮ろうと、しばし奮闘(`・ω・´)



20140316shibakouenn05.jpg
ちょっと口元がムニュッってなっちゃった。




20140216shibakouenn02.jpg
横顔もいいんだけと、正面が欲しいな~。




20140316shibakouenn03.jpg
そんな感じもいいんだけどねぇ。
やっぱり正面…。




20140316shibakouenn041.jpg
なんかフニャっとした表情(笑)

…飽きてきましたね( ̄∇ ̄)




さーもう普通にお散歩しましょうってことで、
歩いてると、

20140316nanohana.jpg
咲いている菜の花をジーっと見つめるマルコ。
あぁ、もしや…。




20140316shibakouenn07.jpg
あー!!Σ( ̄□ ̄lll)

実家の周りの野生?の菜の花ならまだしも、花壇に植えてるのを…。
すぐに注意しましたが、花の部分だけ一つ食べちゃいました(;´∀`)

これじゃ、害獣マルコですね…。

公園の菜の花には近づけないようにしないといけません(-_-)



20140316shibakouenn09.jpg
よっぽど菜の花が美味しかったのか、満足げなマルコさん。





20140316shibakouenn11.jpg
そして大好きな両親とお散歩できて、ルンルン歩くマルコ。




20140316shibakouenn10.jpg
さっきの桜の前より、イイ表情してます。

やっぱりわんこらしく、
食べ物(あの菜の花は観賞用ですが、笑)とお散歩の方がいいんだねぇ。






20140316pan.jpg
公園の帰りには、
東京プリンスホテルの入り口にあるベルギー発のオサレなベーカリーに寄って、
美味しそうなパンを夫君のお土産に買い、
(ここのテラスでもわんことランチやお茶できます♪)




20140316yuuyake.jpg
ルンルンと家路に着いたマルコなのでした(^^)



↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/88-d8705d12