獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ピンク色の季節がやってきた♪

こんにちは♪

いつもの木場公園のドッグランに行く前に、
すぐ近くを流れる大横川沿いにやってきました^^)

ここでは毎年この時期になると、楽しみにしているあるモノが見頃になります。



kawadusakuza01.jpg
この優しいピンク色♪♪
9分咲きくらいでしょうか。



kawadusakura02.jpg
ソメイヨシノよりも一足早く咲く、河津桜。

この桜を見ると、一気に気分が春へと変わっていきます(*^o^*)




kawadusakura10.jpg
マルコもなんだか笑ってます(^^)
だんだん気温も上がってきたから、お口も開くねぇ。




kawadusakura04.jpg
河津桜といえば、本家は伊豆の河津町ですが、
ここ大横川沿いにも105本が植えられており、
ちょっとしたお花見スポットになっております♪




kawadusakura03.jpg
きれいだねぇ。

でもマルコは何か違うモノを見ているようです(笑)




kawadusakura05.jpg
マルコさん、桜の香りを楽しんでる… かのように見える?





kawadusakura09.jpg
桜の木には鳥さんもたくさん来ていました。
私のカメラのズームではコレが限界…(;´Д`)

他の方は皆、バズーカのような立派な望遠レンズのカメラを構えて撮っていました~。




kawadusakura07.jpg
マルコと河津桜。

うまく一緒に撮るために、夫くんにマルコを抱っこしてもらうのですが、
それなりに重いですからねー。

短い時間で、夫くんが写っちゃわないように調整するのがけっこう難しい…(;´∀`)



kawadusakura08.jpg
なんか新しい角度から(笑)


うーん…。
やっぱり、椅子かなんか持ってきて、
その上にマルコに座ってもらって撮るのが一番良さそうかな…。




kawadusakuraaki.jpg
色々撮っているうちに、モデルさんが飽き始めてきました(;^ω^)

ハイハイ、ドッグランに行きましょうねー。




kawadusakura11.jpg
いつもより早めに来たので、
珍しく夕方最終組としては一番ノリ♪

マルコさん、変なはしゃぎ方…(′艸`)


そのうちすぐに、いつものメンバーが集まってきました♪

kawadusakura12.jpg
ビーグルのマフィン君と枝の引っ張りっこ。
枝好きの2人の恒例行事になってます(笑)




kawadusakura13.jpg
まぁ、そうなりますよねー。
マルコちょっとがっかり。
マフィン君嬉しそう♪



kawadusakura14.jpg
バーニーズのレイナちゃんも加わって、
3人で何かをくちゃくちゃ…。




kawadusakura15.jpg
えっ、何もないの?
あーまた、誰か飲みこんだんでしょ?( ̄Д ̄;;

※良い子のわんこはマネしないでくださいネ。




kawadusakura06.jpg
…オチが見つからなかったので、最後にまた桜の写真。

これから咲くソメイヨシノ、お花見は今年はどこでしよう?(o^ ^o)
とか、
八重桜も楽しみ…今年は桜が見えるあのカフェに行けるかしら?(´V`)
とか♪

春は楽しみがいっぱいです♪♪


↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/86-5246884c