獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコの休日~ブラザーとの出会い~♪

こんにちは♪

私たちが旅行に行っている間、
マルコも色々お出かけをしてきたようです(^^)



千葉の私の実家の周りは菜の花がたくさん。
マルコはコレが大好きで、花の部分だけむしって食べてしまいます(^^)






私の両親に、実家からとても近いマザー牧場に連れてってもらったようです♪
マルコが実家にいる時の定番のお出かけスポットです。
広めのドッグランや、わんこと乗れる観覧車もあります☆





所変わってこちらは都内。


23区の西の方に住んでいる私の妹(もう帰国しました)も一緒に、
都内のオサレなわんこOKのカフェめぐりをしたらしいです♪





ここは駒沢のカフェ、Cafe&Bar 12(ジュウニ)さん。
アットホームでくつろげそうな感じ。








ご飯はオサレ定食風ですか。
いいな~私も行ってみたい。






こちらは池尻大橋のアンティーク家具ショップTHE GLOBE内にある、
GLOBE Cafe(グローブカフェ)さん。
私も以前にマルコと来たことがあるお気に入りのカフェの一つ。






マルコ、いつもの修行…。






イギリス発祥のミートパイ、シェパーズパイが食べれるこちらのカフェですが、
ケーキセットもとっても美味しそう~(´V`)♪




そしてカフェめぐりの合間に、駒沢公園をお散歩したマルコ。

なんちゃってコマザワンヌ(笑)を気取って公園内を歩いていると、
向かいから、ラブラドールっぽい大きなわんこを連れたオサレなおじ様が
マルコの元に近づいてきたそうです。

「かわいいなぁ~♪」
とマルコを撫でまわしてくださるおじ様。


その御方をよく見てみると…、
なんとブラザー○ムさんだったとのこと!


マルコ、初の芸能人との御対面(^ω^)
この辺はわんこ飼ってる芸能人の方が多くいるのは知ってましたが、
普段、23区の東の下町に住むマルコは、滅多にこういう出会いはないのです。



ちなみにブラザー○ムさんのわんこは、福島で被災した預かり犬だそうです。
(詳しい記事 ⇒こちら
(絵本も出されてるみたいです ⇒ラース 福島からきた犬


きっとラースくんは
最高の…ではないかもしれないけど、穏やかな良い笑顔をしているんだろうなぁ。

本当のおうちに帰るのは難しいかもしれないけど、
もうこのままずっと幸せな犬生を送れますように。



2014030901.jpg
そして昨夜帰国した私たちのもとに、マルコさん戻ってきました(o^ ^o)
くねくね喜ぶので、ブレブレ写真ですが。


明日からまた家族2人と1頭の、のほほん生活が始まります。


↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/84-02f798a1