獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マッサージ&おままごと&ペロペロ♪

こんにちは♪


北海道旅行記も途中な上に、実は10月の初めに箱根旅行にも行ったのですが、
旅行記というのはたくさんの写真を整理するのと薄れゆく記憶を辿るのが大変でなかなか進まず、、、( ;∀;)

あー、でも自分の記録のためにも絶対に書くつもりではいるのですが、
(年内には終わらせます! ←えっw)

いつの間にか前回の更新から1週間経ってしまったので、、、




マルコ「なんか見られてる。あぁ、今日も熟睡できないのか…。」

また今回もマルコさんとマルオの日常記事をお送りします~。



20171025230017721.jpg
マルオ「足、もみもみ~♪」

なんだかマッサージっぽいことを覚えたマルオ。

全くコリがほぐれない圧力ですが(笑)、いつもお世話になっているマルコ兄さんの可愛い御御足を揉んでおりました。

マルコさん、ちょっと迷惑そうw




20171025230017846.jpg
マルオ「目ー!!」

と、マッサージからいきなりマルコさんの可愛いお目目の観察にチェンジ(^_^;)

興味があちこちにすぐ移ってしまうお年頃です(笑)



201710252300181f5.jpg
マルコ「いつもよだれを垂らしてるマルオのくちー!!」

マルコ兄さんの不意打ちのペロペロ攻撃にマルオは大喜び(^ ^)


普段人間の口をあまり舐めたがらないマルコさんですが、実はマルオのべっちょりおくちが大好物なのです(笑)







2017102523002070c.jpg
マルオ「おみそ、美味しー!」

大好きなお味噌汁を飲むマネをするマルオ。

いつもは乗り物や虫が大好きな典型的な男子のマルオですが、初めておままごと的なことをするようになりました。



201710252300221bd.jpg
マルオ「どうぞー!」
マルコ「え、中身は??実物がないとちょっと…。」

マルコさんにはおままごとの意味があまり伝わらず…(^_^;)

マルコさんには美味しい本物の食べ物がないとねぇ。



20171025230023833.jpg
マルオ「ぎゅーー!!」
マルコ「うぇっ、苦しっ!おままごとってこういうものなの?」

初のおままごと、謎の抱擁で終了(笑)








20171025230032e3a.jpg
マルコ「よだれ、光ってるよ…。」

ここ最近はマルコさんにペロペロしてもらおうと、自ら顔を差し出すようになったマルオくん(^ ^)

こんな風に大好物を目の前に出されたら、、、



20171025230034e15.jpg
もう舐めるしかないですね(^ ^)

迷惑そうにしてても、いつもちゃんとマルオの相手をしてあげてる優しいマルコ兄さんなのでした♪







おまけ。


20171025230035477.jpg
マルコ「そりゃあ本物の食べ物がいいんだけど、生のにんじんはちょっといらないかなー。」


おままごとっていうより、馬ごっこ?(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/832-1822158f