獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコ便りと砂漠の国。

こんにちは♪

旅行中の私たち夫婦のもとに、
今回も実家の両親からマルコの様子が届きました(^ ^)


ごはん待ちマルコ。

私の母が作ってくれる手作り食がとても美味しいのか、
普段よりもワクワクして待ってる気が♪

ウチではテーブルの下でゴロゴロ寝そべりながら待つのにねぇ…( ̄▽ ̄)




ごはんも食べ終わり、早くもお休みモードのマルコ。
リビングのソファーの上が実家での定位置です。

その後は、ベッドで私の両親と仲良く3人で眠るそう。
(マルコは掛け布団の上)

ウチでは最近あんまり一緒に寝てくれないけどね…( ̄▽ ̄)
ウチのベッドが狭いからか?
もしや私の寝相…?(ー ー;)





一方私たちは、
マルコに似た色のあのコに会いにある国へ。


ラクダさん。
マルコよりも何倍も大きくて毛も硬かったけど、大人しくて可愛かった(*^^*)


日曜日にはまたマルコに会える予定です♪


↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/83-c56f43ce