獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコさん雑誌に載る!

こんにちは♪

スタスタどこまでも歩いていってしまうマルオをマルコさんと一緒に追いかけてクタクタの毎日で、、、

また前回の更新からだいぶ経ってしまいました(^^;)

コメント返信も遅れててごめんなさい。





さて、全く終わる気配のない旅行記を中断いたしまして。


実は先日、某雑誌からマルコさんと我が家に取材の依頼がありました。



20170914122745edd.jpg
マルコ「えっ、もしかしてぼくのヌードグラビア??」


いつもマルコさんはヌードだから半分正解?(笑)




2017091412274772f.jpg
先日の取材風景。

プロのカメラマンさんに、ごはんを食べているところをパシャパシャ撮られていたマルコさん。

食レポ?(笑)





その雑誌とは、本日9月14日発売の「RETRIEVER(レトリーバー)」。

レトリーバー専門誌ですが、わんこ飼いなら誰にでも役立つ情報満載(^^)

写真が綺麗でスタイリッシュ、紹介されてるわんこグッズもセンスがよくてとてもオシャレな雑誌です。

以前実家でラブラドールのポッキーと暮らしてた時は、特に愛読していました。




20170914122744c24.jpg
今月号の「愛犬に上手に年を取らせたい」という特集の5家族のうちの、1家族として登場してます(^^)

私は、カメラマンさんやライターさんの前でマルコさんのご飯を作るという特殊な状況にとても緊張しましたw

なので緊張して微妙な変顔で写ってます(笑)

まぁ、マルコさんが可愛いからいいけど( ̄▽ ̄)


というか、
料理研究家でもないのに自宅のキッチンが雑誌に載るなんて、キッチンが万年散らかり放題の我が家には恐ろしい話だったので、
取材日の何日も前から死ぬ気で掃除しました(笑)
(どんだけ汚れていたんだかw)




20170914122745a4a.jpg
撮影終了後、爆睡するマルコさん&マルオ。

取材当日はマルコさん&マルオも大興奮ではしゃぎまくり、
遊んでるシーンを撮る時はひっぱりっこのタオルを2人でビリビリに破いてました(^^;)


なにはともあれ、
マルコさんを中心に家族みんなで雑誌に載るという貴重な体験をさせていただいて、とても楽しくよい記念になりました♪

もし本屋さんで見かけたら、ちょっと覗いてみてくださいね(^^)
(電子版もあります~)

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

まいちょん says... ""
久しぶり‼️
アーノルドママです。
今日RETRIEVER買ってきて読んでたら、mixでマルコ‥ん?似てる⁉️
えーっ‼️マルコじゃん‼️
なに、獣医師夫妻❓なんですと⁉️
もうパパと2人でびっくり、虫眼鏡で写真を大きく見て、やっぱりマルコ〜〜‼️と絶賛してます。

本になるなんて凄いね。
みんなにお知らせしておくね(笑)
2017.09.16 13:21 | URL | #- [edit]
クッキーママ says... ""
こんにちは(^_^*)以前分離不安のことでご相談させて頂いたクッキーママです。
コメントのご返信ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません。

ずっとお互いフルタイムでの仕事だったので、クッキーに寂しい思いをさせていたかもしれません。
実は先日私が仕事を辞めて、一緒にいれる時間も増えたので、頂いた内容をご参考にさせていただき、クッキーとゆっくり向き合ってみたいと思います。

マルコくん!雑誌に載るなんてすごいですね\(^o^)/ご自宅も素敵です〜♩
2017.09.20 17:25 | URL | #- [edit]
ちび親分 says... ""
凄い!マルコさんファンですが、なんだか自分の家族が掲載されたような気分です(//∇//)
Amazonでポチります!
2017.09.22 12:29 | URL | #8j313O7w [edit]
泥んこくーちゃん says... "😀✨"
すごいね👏 知ってる人が雑誌に載ってるって、なんか不思議だなぁ😀✨
2017.09.22 23:48 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
アーノルドのママさん、お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます♪

レトリバーを見てマルコだとわかっていただけて嬉しいです!
他の子が皆10歳越えの長生きなのに、まだ6歳のマルコが載せてもらえるなんてなんだか恐れ多いですけど、
本に載るのはとても嬉しかったです。
他の子たちみたいにマルコも長生きしなくては(^^)
2017.09.26 23:49 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
クッキーママさん、コメントありがとうございます♪

クッキーちゃんと一緒にいられる時間が増えてよかったですね!
きっとクッキーちゃんも今までより毎日嬉しい時間が増えれば心にも余裕ができてきて、クッキーちゃんが一人の時間でも落ち着いて過ごせるようになるのではないかと思います。

雑誌の件は、カメラマンの方に普段の5割増しくらい素敵に撮っていただいた気がします〜(笑)
2017.09.27 00:01 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ちび親分さん、コメントありがとうございます♪

お買い上げありがとうございます!(笑)
今回のアンチエイジング特集、とても役に立ちそうな内容が盛りだくさんで買って損はないと思います♪

実はブログで紹介したページ以外にも、マルコがごはんを食べてる写真が別のページに小さく載ってました(^^)
本に載るのはなんだか恥ずかしいけど嬉しい不思議な気分です(o^^o)
2017.09.27 00:11 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 😀✨"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

なんか自分でも雑誌に載るのは不思議な気分だよ(^^;;
撮影の日はマルコもマルオもチョロチョロ動き回って本当に大変だったんだけど、さすがプロのカメラマンさん、よく撮れたなーなんて感心したり(笑)

それに、せっかく載せてもらったんだから、一緒に載ってる他の子みたいにマルコも10歳越えて長生きしなきゃなぁ!
2017.09.27 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/828-db1f72e3