獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

2週間ぶりです…。

こんにちは♪

前回の更新から2週間も経ってしまいました…。

お久しぶりです(^◇^;)

いただいたコメントへの返信も本当に遅くてごめんなさい。



実は、マルコさん以外の家族みんなで季節はずれの鼻風邪を引いた上に、久しぶりに発熱してダウンしておりました。

この蒸し暑い時期に鼻から水分が出続けて熱でフラフラだったのは、かなりの地獄でした…。

しかも、マルオは1歳過ぎてからほぼ毎月病気になってるような気が…(-_-;)




2017082223354954a.jpg
マルコ「人間て超弱いよね~!!」

ホントにねぇ、もうなんでだろうね。






では、ここ最近の元気だった時の日常写真を数枚お送りします。



201708222336018d2.jpg
8月の東京は雨ばかりで、散歩はササっと済ませて主に家の中で遊ぶしかなかったのですが、




20170822233550734.jpg
一瞬の晴れ間にマルオくんのプールデビューをしたり、

(プールが小さすぎたのか、マルコさんはプールに興味なしw)



20170822233552efd.jpg
セミの抜け殻の観察をしたり。

(このあと口に入れてしまいました、マルオがw)




201708222336018ac.jpg
落とし穴(?)を掘ったり。

(あとできちんと埋めました)




20170822233602eb9.jpg
そうめん食べたり、

(マルオはごはんを食べきれない時は、すぐにマルコさんを呼んであげてしまいますw)




20170822234501c6a.jpg
錦糸町の有名タイ料理店・ゲウチャイさんへ行ったり。

(暑い時はスパイシーなものが食べたくなります♪)




20170822233602f41.jpg
いいかげん今週末から旅行記を書くので、もうちょっと更新頻度あげます(予定)~!

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/826-fac15fac