獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

湘南の海の目の前でオシャレな多国籍料理を♪POST by HONEY

こんにちは♪

マルオの看病をしていたら風邪をひいたりしてしまって、また前回の更新から1週間以上空いちゃいました(^◇^;)



さて今回は、お出かけ記事です。

2ヶ月くらい前のことなのですが(笑)




4月のとある晴れた日、湘南は由比ヶ浜へ行ってきました!

なんか大量に海藻が打ち上げられていたけれど、
海の色は青くてなかなか綺麗で。




20170623154718ffe.jpg
ランチは、こちらにやってきました。

去年の7月にオープンした、洗練されたビーチリゾートという感じの素敵スポット・材木座テラス




20170623154720fab.jpg
この中にはイイ感じのカフェレストランやショップがいくつか入っていて、





20170623154725844.jpg
3階にある、POST by HONEY (ポストバイハニー)さんへ。




20170623154723890.jpg
R134沿いにはなかなかない、3階からの素晴らしい眺め!

由比ヶ浜のビーチ一望!(^O^)

空が澄んでる時は富士山も見えちゃうみたいです。

店名の「POST 」とは、「Pacific Ocean Sea Table」の頭文字なんだとか。

ちなみに、
3階へ来るには階段だけでなく、エレベーターもあって荷物の多い我が家はとても助かりました。




201706231547221c1.jpg
お店の半分のスペースがテラス席なので、席数がとても多いです。




20170623154721059.jpg
テラス席がわんこOKです

わんこ連れでなくても人気のテラス席は、週末なんかは激混みかもしれません(^_^;)




20170623154809c6d.jpg
私たちは、テラスの一番奥に一ヶ所だけあるソファ席に座ることができました!

ここのお店で一番寛げるお席かも(^^)




20170623154805482.jpg
オーダーしたのは、サクッとジューシーなバターミルキーフライドチキンに、




201706231548082ec.jpg
ピリ辛が美味しかったベジタコライス&スープに、




201706231548063b2.jpg
レインボーブレッドのオープンサンド♪

レインボーブレッドはハワイ島のヒロの名物なんですって☆



201706231548077b2.jpg
カラフルなレインボーブレッドに夢中なマルコ&マルオ(笑)

お味は、、、野菜やフルーツの色素を使っているんだろうけど、、、あんまりわかりませんでしたw

でもほんのり甘くてふんわり美味しいパンでした( ´ ▽ ` )



20170623154812b7a.jpg
カラフルで可愛いビーチリゾートなインテリアに、
湘南の食材を使った美味しいアメリカンなお料理からラクサなどの東南アジア料理まで楽しめて、スタッフの方たちがとても感じが良くて。

何よりも海を見渡せる最高の景色で☆

今まで訪れた湘南のわんこOKカフェレストランの中で、かなりお気に入りのお店になりました!!




201706231548119f0.jpg
海がチラッと見える由比ヶ浜海浜公園でマルコ&マルオのお散歩を済ませたら、次はおやつを食べに行きました♪

つづく。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.28 17:25 | | # [edit]
はるこむし says... "Re: "
内緒コメントさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

先ほどメールを返信いたしました。
ご確認いただければ幸いです。
2017.06.29 13:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/820-e4fa4ee0