獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

午後一のドッグランとお出かけ…?

こんにちは♪

雨の予報から一転して晴れてきた今日のマルコ地方。


いつもの木場公園の梅も、7分咲きくらいになってきました♪



2014030302.jpg
今日は午後一番の比較的暖かい時間にドッグランにイン。
昨日置き忘れた古いオモチャもあってよかったね。

(そういえば、前回の記事でマルコのオモチャはコングだけって書いたけど、
コレの存在を忘れてました~(;^ω^))



2014030301.jpg
平日の昼過ぎなんて、当然他のお友達は誰もいないけど、
一人でも意外と楽しい晴れの日のドッグラン(^^)




2014030304.jpg
珍しくボールに集中してみたり、




2014030303.jpg
ただ笑いながら走ってみたり。

それなりに楽しんだマルコさん。




2014030309.jpg
マルコ「そういえば、今日はどうしてこんな早い時間にきたのかな…?」

ウチはいつも夕方5時前くらいだもんねぇ。
まぁ、それにはワケがありましてねぇ…。



2014030306.jpg
マ「まさか…。」





2014030307.jpg
マ「あー。やっぱり、こういうことなのねー。」



そうなんですよ、マルコさん。
またまたウチの両親に可愛がってもらうんだよ(´v`)
そろそろマルコの大好物の菜の花も咲いてるだろうし♪

2014030308.jpg
マ「そういうことなら。じゃあ行きましょうー。」

いつもの事ながら、切り替えが早い…(^_^;)
こちらを全く振り返えらずに行ってしまったマルコさん。
毎回こうなんですが、
頼もしいやら、ちょこっと寂しいやら。


夏と春の年に2回の長めのお休みがある、夫くん。
お正月はほぼ休まずに頑張るので、
春休みは毎年、夫婦水入らずで旅行に出かけます(^-^)





ということで、




日本脱出!*\(^o^)/*


↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/82-c5213802