獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

NYで大人気の絶品ハンバーガー♪SHAKE SHACK国際フォーラム店

こんにちは♪



先日はこちらのお店へランチに行ってきました!

ニューヨークで大人気のSHAKE SHACK、日本3号店の国際フォーラム店さん☆




20170131134111e02.jpg
15テーブルくらいある広いテラス席はわんこOK

屋根もあるので雨の日でも◎。

ストーブはないのですが、ひざ掛けと手袋(!)が置いてあるので、極寒でない日なら大丈夫ですw



2017013113411476d.jpg
日本1号店の外苑前店がオープンした時はすごい行列で諦め、ニューヨークへ旅行へ行った時も行列に並んだりしたので、どうかな??と思っていたのですが、

お昼の時間をちょっと過ぎていたからか、5分待ち程度でした!




20170131134112775.jpg
オーダーしたのは、シャックバーガーのシングルとダブル、チーズポテト、それにレモネード(今の時期限定のストロベリーフレーバー)、コーラ。

ジューシーなパテが特徴のハンバーガーは、とっても美味しい!!

NYで食べたものと同じ味でした♪



201701311341143ef.jpg
マルコ「ぼくはニューヨークってとこ行ったこともないし、このハンバーガーも食べたことないんだけど、今日もどうせ食べられないんでしょ??」


なんだかとても恨めしそうなマルコさんですが、



20170131134144288.jpg
嬉しいことにシェイクシャックさんには、NYと同じくわんこ用ビスケットがメニューにあるのです❤︎




2017013113414954a.jpg
全粒粉を使用した生地に紫芋パウダーが練りこまれた、砂糖や着色料不使用のこだわりのビスケット(5枚で1000円w)です。

以前外苑前店や恵比寿店のものをお土産にいただいてから、こちらはマルコさんの大好物なのです♪

とても香ばしいイイ匂いで美味しそうで、すぐに3枚ペロリ(^^)

マルコさんならすぐにあと2枚食べれそうでしたが、値段的にも(?)もう少しゆっくり食べて欲しいので残りはおうちに持って帰りました(笑)




20170131134145234.jpg
食いしん坊の兄と同じく食いしん坊に成長しつつある弟・マルオは、ハンバーガーを頬張る親の様子をガン見(笑)

最近だんだん色々な食材を食べられるようになってきたので、バンズの柔らかい部分とポテトの中身(芋の部分)を美味しそうに食べておりました(^^)




201701311341513e7.jpg
美味しいランチの後は、国際フォーラムから割と近い日比谷公園をお散歩♪

もう梅の花がだいぶ咲いてる~。




20170131134147113.jpg
この日は日中15℃くらいまで上がった暖かい日だったので、ぽかぽか散歩を楽しみました(^^)

ついこの間ここでクリスマスマーケットを見た気がするのに、もう春がすぐそこまでやってきていますね♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/797-02dfe67d