獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

春を探しに南房総へ♪

こんにちは♪

昨日までの一週間は夫くんがものすごく忙しかったので、マルコさんとマルオと私の3人は千葉県の私の実家に滞在していました。


20170122221214192.jpg
そして滞在中、実家から1時間ほど車を走らせて南房総千倉へ遊びに行ってきました(^^)




20170122221215cbd.jpg
南房総はやっぱり都内より暖かい!

もうお花がこんなに咲いていて、一足早く春がやってきていました。

冬は北風がビュービュー吹いてて主に茶色い寒々しい景色の公園を毎日お散歩しているので、

明るい色のお花に囲まれて歩くのって、すごく気分が上がります(o^^o)




201701222212185c4.jpg
綺麗な淡いピンク色や白色のお花を眺めていると、
春のフワフワ柔らかくてウトウト眠くなっちゃう心地いい感じを思い出してきます(^^)



2017012222121625b.jpg
マルコ「この花は食べてもそんなに美味しくなさそうだしなぁ~」

大好きな菜の花がまだ咲いてなかったからか、そんなにテンションの上がらなかったマルコさんw




20170122221217da1.jpg
まだ花の良さがわからないマルオもテンション低めでしたが、
マルコさんとマルオとパチリと記念撮影☆

ちなみにここ、白間津の花畑は海を眺めながらわんこと一緒にお花摘みができます♪




2017012222131913a.jpg
マルコ「あはは。変な像があるねー!」

帰りに館山夕日桟橋に寄ったのですが、
マルコさんはお花よりこっちの方が楽しそうでした(^^)



201701222213172b9.jpg
この夕日桟橋、沖合約400mまである日本最長の桟橋なのだそうです。

風が強くなってきて寒かったので私とマルオは端っこまで行けませんでしたが、

海がばーんと広がる景色の中をお散歩できて嬉しくなってジャンプしていたマルコさんなのでした(^^)








おまけ。

実家でのマルコ&マルオ兄弟の様子~。



マルコ「はいはい、舐めますよ。」

優しく舐めてくれた兄に、




2017012222132153a.jpg
マルコ「うあぁぁぁ~! 誰か止めてぇぇぇ~!」

お礼に(?)、乱暴に顔をいじくり回す弟(笑)



20170123222709da3.jpg
そんな兄弟ですが、

実家の車移動中は仲良く寄り添って眠ります(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

みわちゃん says... "昨日は……"
昨日は、突然声を掛けてしまって(^◇^;)ごめんなさいね。白モフ☆コロンの飼い主でみわちゃんと申します。たまたま、病院へ行く為に休暇を取った平日……偶然にもマルコ君のブログに辿り着いて(⌒▽⌒)とても素敵なブログだったのでお邪魔していたのです。ですから、まさか!on timeで iki cafeさんでお会い出来るとは……横浜で綾瀬はるかちゃんのドラマロケに遭遇した時以来の興奮でした(//∇//)。ですから、勝手に私1人気持ちが高ぶり……なんだかワァーっ!っと一方的にお話していなくなりましてすみませんでした。お恥ずかしいです。改めて、これからもブログ拝見させて頂きたいので……可愛いマルコくんとマルオちゃん☆宜しくね。
2017.01.25 15:53 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 昨日は……"
みわちゃんさん、コメントありがとうございます♪
先日は声をかけていただきありがとうございます〜(^^)
そしてブログを見ていただいていた時だったとは。すごいタイムリーですよね(笑)嬉しいです!
コロンちゃんもいい子でとても可愛かったです☆

イキエスプレッソさんでは週1くらいでだいたいあの時間でお茶してます(^^)
またいつかお会いできたらいいですね♪
ブログは最近すごくのんびり更新ですが、またぜひ覗きにきてくださいね。
2017.01.27 23:10 | URL | #- [edit]
あき says... "懐かしいなー"
千倉も館山も夏、よく泳ぎに行っていたので懐かしいです。

お花、ストックかな?
淡い色が綺麗です。やっぱり花に囲まれると気持ちも明るくなりますねー!

早く春になってほしい、寒がりの私です。
春になったらマルオ君もマルコさんとたくさん散歩ができるねー!
2017.01.30 19:16 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 懐かしいなー"
あきさん、コメントありがとうございます♪

千倉で泳がれていたんですか〜!
あの辺りは海が青くてとても綺麗ですよね。

お花、ストックっていうんですね。
とても春らしくてフワフワ優しい感じが気に入りました(^^)

これから色々な春の花を見てお散歩するのが楽しみです!
特に去年忙しくてよく見られなかった桜が楽しみ!写真もたくさん撮りたいと思います!
2017.02.03 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/796-a9060ef5