獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

2016年ありがとう☆

こんにちは♪


2016年は、マルオが生まれてからはマルコさんも私も夫くんもとにかく寝不足でしたが(笑)、
(↑上の写真は、マルオに尻尾を掴まれて寝るに寝れないとある日のマルコさんw)

でもとても楽しくて賑やかな毎日を送ることができました!(o^^o)



忙しくて楽しい毎日は過ぎるのが本当に早くて早くて、

いつの間にかもう今年も終わるな~なんて思っていたら、



20161230235949cc4.jpg
いつの間にかマルオが立ち上がっていたりして(^^)

(マルコさんに近づきたくて、立ち上がれた様子♪)




20161231000007cf0.jpg
そんなマルオを連れて初めて、今月の私たち夫婦の結婚記念日にディズニーランドへ遊びに行って来ました♪

マルコさんはもちろんお留守番でしたが、自分の子供と一緒に大好きなディズニーへ行くのは夢だったので、とても幸せな時間を過ごすことができました(*^^*)





20161230235947ae4.jpg
マルコ「お手柔らかに頼むよ…。」

でも私が一番幸せだなぁと思うのは、




20161230235945207.jpg
マルコ「マルオ、重くなったなぁ~。」

こうやってマルコさんとマルオが触れ合っているのを眺めている時。




20161230235947552.jpg
マルコ「撫でるのだんだん上手くなってきたじゃん。」

マルオが生まれる前や生まれてからも色々不安や大変な時期もありましたが、
私が大好きなマルコさんと大好きなマルオがとっても仲良くなってくれて。

こんなに嬉しいことはありません。




20161231000946d0d.jpg
2016年、本当に幸せな年でした。

私を助けてくれて、マルコさんとマルオをたくさん可愛がってくれた私の両親や妹、叔父叔母たち、夫くんのご両親、マルコさんのお友達のみなさん、本当にありがとうございました!

ブログに遊びにきてくださった方々、暖かいコメントをくれた方々も本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします☆


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/791-1f3bd595