獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

久しぶりのドッグラン♪~カノジョとボールと~

こんにちは♪


梅の花もどんどん咲き始めた2月の終わり。





20140225first.jpg
私の体調不良のせいで一週間ドッグランをお休みしてたマルコさん。
今日は久しぶりにランに来て爆走中!





2014022502.jpg
マルコがランに入るなり、いつもの常連のお友達が駆け寄ってきてくれました♪




2014022503.jpg
なんて激しい歓迎でしょう(笑)





2014022505.jpg
前から後ろから女子に囲まれて♪




2014022504.jpg
良かったね、マルコ(^o^)




2014022506.jpg
ランではこんな風に、枝の引っ張りっこでまったり(?)と遊ぶ事もあれば、





2014022507.jpg
ひたすら爆走し続けたり、





20140225oyatu.jpg
美味しいオヤツをもらったりできるので、
マルコはドッグランが大好きです(^ω^)





2014022508.jpg
そして今日は、
このブログで勝手にカノジョと宣言してる大好きなスタンダードプードルのちょこちゃんにも会えて、超笑顔のマルコ♥︎





2014022509.jpg
人目(犬目?)もはばからずに、イチャイチャしたり(笑)




20140225love.jpg
見つめ合いながら走ったり(笑)
マルコはちょこちゃんがいると一段と楽しそうです(*^^*)





2014022510.jpg
2人が何やら見ている先には…、





2014022511.jpg
ボール♪♪

マルコは飼い主に似て集中力ゼロの犬(笑)なのでそれほどボールが好きではありませんが、
ちょこちゃんはボールが大好き♪




2014022513.jpg
蹴られたボールを一目散に取りに走ります。
マルコはつられて走りますが、大体ボールはスルーなので画面上にいません( ̄▽ ̄)





2014022512.jpg
取ったボールを得意げに見せにきてくれるちょこちゃん(*^^*)
なんて可愛いんでしょう♥︎




動画でボールを追いかける2人を撮ってみました♪
よかったらこちらも。
(※注 音楽が流れます)







2014022516.jpg
ドッグラン後半戦には、
焼肉忘年会の記事でも登場した黒柴フクくんも登場です♪




2014022517.jpg
このコともいつもたくさん遊ぶので写真を撮りたかったのですが、
もう暗くなってきたのでカメラがブレ過ぎてこのありさま…(^^;;

日がもっと伸びたらまた改めてたくさん写真撮りたいです。




2014022518.jpg
おうちに帰るとすぐぐっすり眠るマルコ。
久しぶりにたくさん遊べてよかったねぇ(^^)





BeFunky_2014022512.jpg
大好きなちょこちゃんの夢でも見てるのかしら♪
(勝手に加工してすみません…(^^;;


↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Comment

chico says... ""
マルコくん、モテモテですねぇ~
ドッグランで思いっきり走り回るコ達は見てて本当に気持ちがイイものですね~☆
月さんはドッグランでほとんどランしませんから・・・ドッグウォーク★
たま~に走ったとしても、若いコの走りに説教たれながら並走してるぐらいで・・・( ̄▽ ̄;)非常に見苦しい・・・
マルコくん達は心底楽しそうですね~☆若いっていいなぁ・・・(遠い目)(笑)

↓ヨコハマのいい情報をありがとうございます♪
確かに中華街はワンコ連れでも歩きやすかったように覚えています☆
ずいぶんご無沙汰なので、また行ってみたいなと思いました~

そうそう☆それと、はるこむしさんの記事のおかげで、春休みのお出かけは我が家には珍しく東方に決定しました♪今から楽しみです♪
2014.02.27 20:14 | URL | #- [edit]
chokococona says... ""
こんにちわ!

先日のドッグラン、とっても楽しかったですね!

映像撮っていたとは、感動です!(20回くらい再生しましたよ!)
写真もすっごくよく撮れていて、やっぱりいいカメラが欲しいなーって思っちゃいます。(ちょこのベストショット有り難うございました!)

また遊びましょう☆
2014.02.28 11:55 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
chicoさん、コメントありがとうございます♪

月さんドッグウォークですか~(^^)
それはそれでまったりとしていて楽しそうですね☆
このランでは、マルコたちの前に来るグループがそんな感じです。

マルコは子供の頃から、その年配の子達に色々指導されまくりましたよ(笑)
おかけで犬の挨拶は上手いほうだと思います。

やっぱり若いコはたまに度が過ぎる事もあるので、
月さんみたいに指導してくれる存在も必要ですねぇ。

東方にお出かけですか♪
あちらは春には色々なお花畑も見れるし、ベストシーズンだと思います(o^ ^o)
お出かけの報告、楽しみにしてます!
2014.02.28 22:24 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
ちょこママ、コメントありがとうございます♪

自分で言うのもなんですが(笑)、動画も意外と面白いなぁと思いました。
ちょこパパの足さばきはさすが!カッコイイですね!(^ω^)
BGMを付ける作業も地味に楽しかったし、
これから動画もちょくちょくと撮っていきたいです♪

ちょこちゃん、モデルの様に首をちょっと傾げてポーズを決めてくれました♥
(しかしウチのダンナの足先が入ってしまい、まだまだ練習が必要ですね…。)
よかったら写真、自由にお持ち帰りください♪

またランでよろしくお願いします(^^)
2014.02.28 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/79-0511a40f