獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

NEWクリスマスツリー♪

こんにちは♪

もうすぐクリスマスですね!



今年、我が家では新しく大きめのクリスマスツリーを購入しました!

以前より広いおうちに引っ越したし、マルオにとって初めてのクリスマスなので(^^)

マルコさんマルオ兄弟にはサンタさんになってもらって、ツリーの前でパチリ☆




20161222224943a4b.jpg
そして、いつも仲良くしてもらってる器用なわん友・くまねえが今年も可愛いクリスマスオーナメントを作ってくれました♪




201612222249457d5.jpg
スノーマンとかジンジャークッキーもとってもキュートで、去年までの我が家の小さなクリスマスツリー用の飾りだけでは寂しかったツリーが、華やかになりました(*^^*)



201612222347155b3.jpg
ちなみに、この前くまねえ&くまちゃんとiki ESPRESSOさんでお茶した時のお写真がこちら。

iki ESPRESSOさん、引っ越してから、我が家からより近くなったのでかなり通ってしまっています❤︎
(以前のカフェ記事は→ こちら



20161222234714160.jpg
マルコ&マルオ「何かご褒美…くれるんでしょ?」

マルコさんとマルオ、2人揃っておとなしく帽子を被りカメラ目線で写真を撮るには、実はとっても苦労しました(^◇^;)




201612222346428b0.jpg
マルコ「ご褒美ないなら…」マルオ「あーうー(遊ぶべし!)」

基本2人ともこちらの指示にはまったく従わず、それぞれ自由に遊びまくり、、、(笑)



201612222355057bb.jpg
お互いの帽子をはぎ取ってみたり、、、




20161222234714e59.jpg
ツリーの前で恋人同士のように?チュッチュラブラブ❤︎してみたり、、、(笑)




20161222234641fbb.jpg
マルコ「その手に握ってるもの、早くよこしな?」

それでもまだ、いざとなれば「オヤツの前で待て」ができるマルコさんの方が写真をだいぶ撮りやすかったのですが、
(マルオは『待て』などできないので…)

オヤツを見せると全神経を集中して、ガンを飛ばしてるようなお顔になってしまうマルコさんなのでした(^◇^;)

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "可愛いですね〜😍"
あはは、写真を撮るのも大変ですね。

決めのポーズも可愛いけど二人の遊ぶ姿がとても可愛いです。無邪気で自由で面白い!

毎年クリスマスツリー🎄の前で成長していく二人を見るのが楽しみです!
2016.12.26 10:15 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 可愛いですね〜😍"
あきさん、コメントありがとうございます♪

写真撮るの大変でした(笑)
2人ともこちらを向かせるので精一杯で、2人とも可愛い笑顔…なんて今まで一枚撮れたかどうか…(^_^;)

マルコは今まで1人の時はじっといい子で撮られることが多かったのに、マルオがそばで遊んでると一緒に遊び始めちゃうことが多くなってきましたw

でも自由に遊びまくってる姿、私も好きです(^^)
2016.12.29 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/787-b2c06f34