獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコとマルオの遊び♪

こんにちは♪

書きたいことがたくさんあるのに、なかなかブログをアップできずにいたら、

いつの間にかもう12月ですね。。。




マルオ「あー !うー!(お兄ちゃんー!あーそーぼ!)」

ハイハイで家の中を一日中徘徊してるのマルオくん生後8ヶ月は、
マルコ兄さんのストーカーとなっております(笑)

マルコ兄さんに遊んでほしくて追いかけて、よくクレートの中まで覗きにきます(^^)




20161207234020ad6.jpg
マルコ「やーだーよ! 今ぼく眠いんだよ…。」

朝が弱いマルコさんは、午前中に遊びに誘われるとこんな感じで嫌そうにしているのですが、



20161207234020863.jpg
マルコ「仕方ない、このボールで遊んでやるか…。」

自分もつまらなくなってきた午後になると、マルオと遊ぼうとしてくれます(^^)




20161207234019939.jpg
マルコ「ほらほら、このボールをぼくから奪ってごらんよ。」

何にでも興味を示すマルオは、一目散にボールの元へ!

↓↓

そして、続きは動画で♪



マルコ兄さんのスピードに追いつくにはまだまだ修業が足りないマルオですw




他には、ブランケットを引っ張りっこしたりして激しく遊んだりしていました(^^)

↓↓その様子はこちらの動画♪
(部屋の散らかり具合はスルーしてください、笑)



互角に引っ張りっこできるようになるのは、あと何年後かな~??( ´ ▽ ` )




20161207234022684.jpg
こうやってマルコ兄さんに遊んでもらうと足腰がかなり鍛えられるし、
何よりも楽しくて大満足なマルオくんなのでした♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "可愛いなー😍❤️💕"
可愛いですね〜。
赤ちゃんは興味のあるものに向かって行くのですごく手や足の筋肉が発達しそう!
遊びながら手足や身体が丈夫になっていくなんていいなー。
2016.12.12 07:28 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 可愛いなー😍❤️💕"
あきさん、コメントありがとうございます♪

今のところ、どのオモチャよりもマルコに興味があるので日々追いかけています(笑)
マルコを追いかけて足が速い子になるといいなぁ(^∇^)
2016.12.17 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/785-bbeec77a