獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

清澄公園の銀杏のじゅうたん♪

こんにちは♪



ご近所の清澄公園では、今は見事な銀杏のじゅうたんが見られます(^^)




20161130223156e47.jpg
マルコさんとマルオくん、並んでパチリ☆





20161130223150364.jpg
アップのお二人さん♪

残念ながらマルオは寝てしまってますが(^_^;)

マルコ兄さんのお散歩の都合で毎日どんなに寒くても1~2時間はお外へ出ていないといけないので、このモコモコのジャンプスーツを着せるようにしたところ、
暖かくて気持ちいいのかベビーカーではよ~く寝るようになったマルオくんです。
(そのぶん家で暴れますがw)




20161130224554ee9.jpg
マルオが寝ている隙に、マルコさんの可愛いお写真をゆっくりじっくり撮ることができました(*^^*)

いい笑顔だね~。

マルコさんの毛の色と銀杏の葉っぱが黄金色に輝いています。




20161130223211f18.jpg
頭に赤い葉っぱをのせて、変身するキツネさんやタヌキさんみたいに♪

この写真、最近撮った中では一番のお気に入りになりました(^O^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "綺麗!"
イチョウの葉っぱの絨毯、綺麗ですねー。

マルコさんもとても可愛く写真、撮れてます!

うちのアキはマルコさんみたいににっこり笑ってくれないのです。
やっぱり日本犬はクールなとこがあります。

ところで、先日、オクマに行って来ました!JALプライベートリゾートオクマに泊まりました。

はるこむしさんのブログを見て絶対に行きたい!と思っていたのです。

やんばるの方は人も少なく、のんびりできました!ギリギリ泳げましたよ。
夫はあきを乗せてサップやシーカヤックをしてました。

今回もいろいろ参考にさせてもらいました。ありがとうございました!
2016.12.04 21:04 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 綺麗!"
あきさん、コメントありがとうございます♪

アキちゃんはクールなかっこいい写真がたくさん撮れそうですね(^^)

オクマに行かれたんですね!
いいなぁ〜!( ´ ▽ ` )
まだ泳げたのですね〜。さすが沖縄。

オクマは陸の孤島というか、ほんとに隠れ家的でまさにプライベートリゾートですよね。

シーカヤックは、私が行った時は暑すぎてできなかったので羨ましいです!
アキちゃん喜んでいたのでしょうね。

また行きたいです(^O^)
2016.12.09 00:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/784-3fb2faeb