獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

パシフィックドライブイン(再訪)でハワイアンランチと七里ヶ浜♪

こんにちは♪



もう先々週のことですが、湘南は鎌倉市、大好きな七里ヶ浜へ行ってきました。





20161024230427cc8.jpg
ランチは久しぶりの、パシフィックドライブイン

(以前訪れた時のカフェ記事は→こちら

駐車場がものすごく広いし、荷物の多いわんこ連れ子連れにはとっても行きやすいのです(^ ^)




20161024230428174.jpg
マルコ「はやく注文しなよ。ぼくお腹ペコペコ。」

相変わらずどこを撮っても絵になるオシャレさ♪




201610242304298f6.jpg
どれを食べようか悩んだ結果、結局またガーリックシュリンプに(^ ^)

ボリューム満点でうまうま!




20161024230430386.jpg
まだマルオが小さいので本場ハワイには今度はいつ行けるのかわからないけれど、

こうやって海の目の前でお手軽に美味しいハワイアンフードを堪能できれば、かなり満足です(o^^o)




20161024230504ab4.jpg
ランチ後は浜辺に降りてみました。

マルオには以前海を見せたことはありますが、波が目の前に迫る浜の上に来たのは初めて!




201610242304572ee.jpg
海の目の前で、たかいたか~い♪





2016102423045854a.jpg
江ノ島をバックに、たかいたか~い♪


この同じ場所で今年の2月にマタニティフォトを撮った時は(その時の記事は→こちら)マルオはまだ私のお腹の中にいたのに、

今は外界に出てきたなんて、なんだか不思議な気分でした(^ ^)




201610242304590b6.jpg
波の音、広い空が刺激的だったのか、

マルオはずーっとキャーキャー叫んで大喜びでした(^ ^)




20161025222222afe.jpg
マルコさんはいつものように一言も発しないで(笑)、潮の香りを思い切り吸い込んだり貝を探したりして海を楽しんでいました(^ ^)




2016102423051192c.jpg
なぜかここで強引に乗馬ならぬ乗犬させられるマルオ(笑)

しかしマルコさんもマルオもお互いなぜか無反応w


次回へ続きます♪

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

かほ says... "初めまして!"
初めましてー!かほ(犬の名前です。)と申します!
丹後のワンコ観光情報を求めて調べていたところ、マルコさんのブログを発見し、マルコさんに一目惚れし、思わずコメントしてしまいました!
これからも、ブログ楽しみにしています(*^^*)

丹後の宿より明日の予定を求めて。笑
2016.10.28 21:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
あき says... "ニコニコ"
海に行くと体も心も解放されますねー。

マルオ君、ニコニコ、嬉しそう!

何だかブログを見るたびにしっかりして来た感じがします。

うちの近くの海にもこんな素敵なランチが楽しめるお店があればいいのになー。
2016.10.30 07:34 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 初めまして!"
かほさん、初めまして!コメントありがとうございます♪

丹後へ旅行に行かれたんですね(^ ^)
いいなぁ〜!前回は予定を詰め込みすぎたので、今度はゆっくりとまたまわってみたいです。

マルコに一目惚れとは嬉しいです!
ありがとうございます!マルコに伝えときます!笑
最近はとてものんびり更新になってますが、よかったらまたブログ覗きに来てくださいね♪
2016.11.01 22:42 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ニコニコ"
あきさん、コメントありがとうございます♪

海はたまに見たくなりますよね♪
夏もいいけど寒い時期も静かで癒されます( ´ ▽ ` )

湘南のいいところは海沿いにたくさんカフェやレストランがあるところですね。
房総の海にはここまでたくさんお店もないし、田舎の漁村らしい感じが強いし、同じ海でも色々ですよね。

マルオは最近は表情も豊かになって、なぜか髪が真っ直ぐになってきました(笑)
2016.11.01 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/778-0e6d7549