獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

執筆依頼記事&お出かけの記録♪

こんにちは♪

先日、『じぶん仲介journal 』という不動産サイトさんから執筆依頼をいただきまして、

代官山のわんこOKピザ屋さん・ピザスライスさんについての記事を書かせていただきました(^^)

↓↓
代官山で本場NYのピザを味わう!PIZZA SLICE(ピザ スライス)




内容は、以前に書いたブログ記事の焼き直しなのですがねw

「まちコラム」ということで、他のブロガーさんたちによる東京の色々な街のお店やスポット紹介があったりするので、よかったら覗いてみてくださいね(^^)

原稿料もちょっといただいたので、マルコさんのオヤツでも買うことにします♪









さて、実家に帰省した時のお出かけの写真を数枚載せてみます♪



201610202345174c1.jpg
実家の近くの広場。

ただの田舎のダムの周りなのですが、かなり広くて解放感溢れるお気に入りの場所。

ちょっとどこか素敵な場所へ旅行へ行きましたって感じもしなくはない~(^ω^)





20161020234517397.jpg
あまりお天気が良くなかったのですが、久しぶりに南房総の海へ。

マルオに初めて太平洋を見せてあげました(^^)




20161020234410d6e.jpg
ランチはお気に入りカフェ、ポルトメゾンさんへ。
(以前のカフェ記事は→こちら



20161020234515562.jpg
ありがたいわんこ店内OK。

椅子が素敵な海色に変わってました(^^)




20161020234413356.jpg
絶品大きな海老フライランチ。

ここへ来ると必ずこれが食べたくなるのです。




2016102023441023a.jpg
看板メニュー、カフェオレ・マイヨール。

ほっこりのんびり時間を過ごしました( ´ ▽ ` )




20161020234515046.jpg
らん♪ らんらら♪らんらんらーん♪

奇跡的にスマホでナウシカ的な写真が撮れました(笑)

場所は木更津港の近くの公園。
(比較的に新しい公園なのか行くのは初めてでした)

寂れた港周辺でいい写真なんか撮れるはずないって油断してましたw

木更津にこんな幻想的な原っぱがあったとは。




201610202344135c3.jpg
10月の連休のことをノロノロとブログに書いてるうちに、
いつの間にかマルオくんが生後7ヶ月になってました(・∀・)

また寝相アートで記念写真を撮りたいなぁと思ってるのですが、
まずマルオが寝ないし、寝たら寝たで私も寝たいしでなかなか撮れなそうです…。


では、他にも10月のお出かけ記事が色々と溜まっているので、また近いうちに更新します~╰(*´︶`*)╯


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "どこかへ行きたい"
美味しそうなエビフライ、木の揺れる原っぱ…いいなー!素敵なところですね。

最近、仕事が忙しいのと稲刈り、秋冬野菜の畑仕事でバタバタとして、全然、ゆっくりできていないのです。

たまに休みがあると洗濯、掃除、衣替えで1日が終わってしまう。

一日中、何にもしないで、ご飯も作らず、そうじ、洗濯もせす、本を読み、おんがくを聞き、コーヒーを飲んでいたい。

ちょっと逃避的になってます。
旅が必要ですね。

2016.10.23 21:14 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: どこかへ行きたい"
あきさん、コメントありがとうございます♪

あのカフェは南房総で数少ないわんこ店内OKなのですが、わんこなしでも入りたいなかなか素敵なお店です(^ ^)

実りの秋ですね〜♪
季節がいいのでゆっくりしたいけれどなかなかそうもいかないですよね。

うちは今度、旅行というか父方の祖母にマルオをお披露目しにマルコも一緒にちょっと遠出してきます。
バタバタしてゆっくり景色を楽しむ旅にはならなそうだけど、美味しいものは絶対食べてこようと思います(o^^o)
2016.10.25 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/777-2dc9866f