獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

秋の美味しいもの&ちょっとお出かけ♪

こんにちは♪

ここ毎日マルオの夜泣きが絶好調なので、毎夜1・2時間おきにマルオを抱えて家の中をユラユラウロウロしているので、
私、かなりの寝不足でして…(^^;;

またまた前回のブログ更新からだいぶ日にちがたってしまいました…。




引越したついでに購入した、日本橋西川のちょっといい布団と枕(もちろん飼い主用)で爆睡するマルコさんw

はぁ、マルオもマルコさんを見習ってもう少し長く眠ってくれるといいのだけれど…。







さて、寝不足でふらふらの身体には、やっぱり季節の美味しいものを摂取するしかありません。



20161004154308e77.jpeg
秋の実り、栗♪

私の実家のお山でとれた栗は、毎年マルコさんも私も楽しみにしているのです(^^)




20161004154308e59.jpeg
マルコ「えっと、もしもし~?」

電話…じゃなくて(笑)、梨♪

最近はリンゴより梨派になりつつあるマルコさん。

水分が多くてジューシーな感じがいいのでしょうか(^^)




201610041543098c1.jpeg
ある日の晩御飯は、北海道産秋鮭のソテーとかぼちゃのリゾット。

お魚大好きマルコさん、今はお肉より食い付きがいい気がします(^^)







最近夫くんが休日も忙しかったり、その休日も毎回雨だったりして、
なかなかお出かけできなかったのですが、



20161004154403760.jpeg
久しぶりに少し晴れたこの前の金曜日は、お台場へ軽くお出かけしてきました(^^)





20161004154404c40.jpeg
ずっと雨で長くお散歩にもあまり行けなかったし、

久しぶりの晴れた砂浜にマルコさん大はしゃぎ❤︎




201610041544041c9.jpeg
そして、エッグスンシングスさんでランチ。

(以前に訪れた時のカフェ記事は→こちら

本日のオムレツ(マッシュルームとミートソースとチーズ)と、付け合せはやっぱりパンケーキ♪




2016100415440675f.jpeg
マルコ「あぁ、またカロリー高そうないい匂いが…♪」

それに、9月限定のハムエッグベネディクト♪

ウマウマでございました(*^^*)




20161004154407b5c.jpeg
エッグスンシングスさん初めてのマルオは、盛り盛りホイップクリームにびっくりして引き気味(笑)

お母さんね、キミの夜泣きに備えるためにはこれくらいの栄養を摂取しないといけないのだよ。

(ちなみに、母乳育児ですが何を食べてもおっぱいトラブルが起こりにくい体質みたいなので、もう何も食事制限しないことにしましたw)




201610041544306dc.jpeg
マルコ「美味しいもの僕たちにくれないで独り占めして…、ひどい飼い主&母親だねぇマルオ。」

美味しいもの食べられないコンビは、お出かけ先でいつもこんな風にナゾの絆を深めているようです(笑)




2016100422354191b.jpeg
10月は夫くんも忙しくなくなるし、秋の一番過ごしやすい季節なので、
もっとお出かけ&美味しいもの探しをしに行きたいと思います(^^)

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "可愛い兄弟のお出かけだね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱"
台風だらけのハチャメチャな天気🌀
めっちゃ体がしんどい⤵︎
一箇所に一気にコメでごめんよ。

お台場Eggs'n Thingsだっけ?くまとメルモと冬行ったら、あのヤンチャなくーちゃんが静かだったよ!!

マルコのスヌード姿相変わらず可愛いなぁ♥
うちのアルゼンチンユニフォームは、ボロッボロだよ(^◇^;)
さすが!マルコ☆*。犬版メッシ!!

マルマル兄弟の手と手を繋いだ写真
じーんときちゃった(๑•﹏•๑)

お互いパワーが欲しいね💪
2016.10.05 01:48 | URL | #- [edit]
あき says... "マルコさんの笑顔"
砂浜で遊ぶマルコさん、嬉しそう!
雨でなかなかお外に出られなかったりしていたから本当に良かった!

美味しい物食べて、海を見て、パパもママもマルオくんもマルコさんも気分転換できて良かったです!。
2016.10.09 20:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.12 15:20 | | # [edit]
はるこむし says... "Re: 可愛い兄弟のお出かけだね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

エッグスンシングス、くまちゃん良い子にしてたんだね!
でもどこのお店でもくまちゃんいつも普通に良い子だよね(*^^*)もうすっかり大人だよ〜♪

わんこの顔って雨に濡れるとなんだかかわいそうな感じになっちゃうから(笑)、できればスヌードで守りたいんだよね(^^;;
メッシはスヌードなんか被らないけどね(笑)
うちはまだあの服何とか着れるよ(^^)

最近雨ばかりの日々からやっと晴れるようになったね。
お互い体調に気をつけてお散歩楽しもうね!



2016.10.12 23:50 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: マルコさんの笑顔"
あきさん、コメントありがとうございます♪

本当に9月の東京は3日間くらいしか晴れの日がなかったんじゃないか?くらいに雨でした(^^;;

毎日健康で何事もなく過ごせるのはありがたいのですが、たまにはいつもと違う場所で違うことをしてリフレッシュは大切ですね(^^)

特に行き詰まった時は、海とか草原(?)とか開けた場所に行きたくなりますw
2016.10.12 23:58 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: はじめまして♪"
内緒コメントさん、はじめまして!

ブログを愛読していただき、とても嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

マルコ中心の犬ブログから、自然とマルコ&マルオ2人の成長ブログになってしまいましたが、
変わらず楽しんでいただけて嬉しいです!

最近は更新が本当にゆっくりですが、また遊びにきてくださいね(^^)

リンクの件、大歓迎です☆
2016.10.13 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/774-4937d08f