獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコとマルオの密着♪

こんにちは♪

マルコさんを久しぶりにお風呂に入れてフワフワのサラサラにしたので、

マルオに密着させて兄弟イイ感じの写真を撮りたいなぁ~♪と、思っていたら、

(ドッグランの汚れやその辺の草の汁とか身体に付けるので、普段はそんなにマルオに密着させないのですが(^^;;)


マルオくん自らマルコさんに向かって手を伸ばしてきて、、、







マルコさんを抱きしめてしまいました(^O^)

しかもマルコさんの頭の匂いを嗅いでいる?!

さすがお父さんの息子ですなぁ!
(マルコさんの頭の匂いを嗅ぐのが夫くんの生きがいなのですw)





赤ちゃんと犬 犬と赤ちゃん 大型犬と赤ちゃん
マルコ「うぅ…。マルオ意外と力強いんだけど。」

そして、マルオはゴキゲンでマルコさんのお顔を握力Maxで掴み、





大型犬と赤ちゃん 赤ちゃんと犬 優しい
あーん❤︎ と食べてしまいました!(笑)


今なんでも口に入れたい時期らしいので、マルコさんのこともコッソリ狙っていたマルオw

やっと念願叶い嬉しそうww


マルコさんはちょっと嫌がってどこかへ行ってしまうのかと思いきや、、、





大型犬と赤ちゃん 赤ちゃんと大型犬 優しい
マルコ「あぁ~なんかこれ、ちょうどいい顔のマッサージになるかも。気持ちイイ❤︎」

まんざらでもない様子で、
しばらくマルオにグニュグニュとお顔を揉まれていたマルコさんなのでした(笑)



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "グニュグニュ"
マルコさん、されるがまま!可愛いなー!

私もアキをグニュグニュしたいのですが、クールなのか、逃げていくんですよ!

日本犬はクールなのかなー!
私がしつこくするからかなー。
マルオ君が羨ましい!
私も頭の匂い嗅ぐのか至福です!
2016.09.18 10:20 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: グニュグニュ"
あきさん、コメントありがとうございます♪

アキちゃん逃げちゃうんですねぇ。

でも日本犬はベタベタしないところがまた魅力でもありますよね(^^)
本当は飼い主さん大好きなくせに、あえてそれを前に出さない感じが可愛いです。

マルコは日本犬の血も入ってるので、逃げないけど喜びもしません(笑)
もしかしたら、逃げることがめんどくさいというタイプかもw
2016.09.22 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/770-a478a617