獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

赤レンガ倉庫のカフェレストラン「GRIP ORGANIC 」で絶品ワッフル♪

こんにちは♪

横浜へのお出かけの続きです(^^)
(前回の記事は ⇒こちら)

八景島シーパラダイスを後にした私たちは、


横浜赤レンガ倉庫へ。





201402010akarennga02.jpg
よこはま~♪ たそがれぇ~♪
(古っ!笑)
マルコのこんな横顔見てたら何故か頭の中に鳴り響きました…( ̄▽ ̄)




それはさて置き、
赤レンガ倉庫のbillsでお茶しようと思ったのに、平日にも関わらずすごい行列!

マルコと表参道店以外の店舗に何回か行きましたが、
七里ヶ浜店とこの横浜店はいつもホント混んでますねぇ…。

お台場店は比較的入りやすい気がしますが(^^)


今日は軽く1時間は待ちそうな勢いだったので、
まだ入った事のないお隣のお店「GRIP ORGANIC」さんへ♪

20140219akarennga03.jpg
オシャレで雰囲気のいいお店。


GRIP ORGANIC
〒231-0001 
横浜市中区新港一丁目1番赤レンガ倉庫内1F
TEL:045-263-9080
営業時間
11:00~23:00

テラス席といっても、ほぼ店内と変わらないサンルーム的な席がわんこOK。



20140219akarenga07.jpg
マルコ「また何か食べるんですか…ボクには何もないんですか…。」

マルコさん…お店に入ると期待と期待でいつも切なげな表情ね(^_^;)




20140219akarennga06.jpg
オーガニック食材にこだわっているこちらのお店の看板カフェメニューは、
国内産の全粒粉とバターを使ったワッフル♪
メイプルシロップをかけていただきます。
カリッと香ばしくてとても美味しかった(*^^*)




20140219akarennga09.jpg
赤レンガ倉庫内にあるお店の壁は、ほとんどが赤レンガです♪
横浜らしくて素敵( ´ ▽ ` )




20140219akarenn04.jpg
店内とテラス席の境には、
倉庫の頑丈な格子状の扉がインテリアになっています(^^)




20140219akarennga05.jpg
ここからは横浜の港の一部が見えます。

ちなみに仕切りの向こう側の人が見えるところはbillsのお店。





20140219akarennga08.jpg
マルコは、イルカに興奮した後なので床にペタリとおやすみモード。




20140219akarennga10.jpg
お店を出た頃にはすっかり真っ暗でした。




20140219akarennga12.jpg
赤レンガ倉庫は、やっぱり夜のライトアップされた姿が素敵♪




20140219akarennga11.jpg
可愛らしい看板♪
ここ赤レンガ倉庫では毎年冬になると…、




20140219akarennga13.jpg
スケート場が設置されます(^^)

湘南に住んでいた学生時代に夫くんと滑りに来ましたが、
運動神経ゼロの私はそれはもう転びまくりでした~(笑)。




20140219akarennga14.jpg
横浜の夜景はいつ見てもホントにキレイだわ~(*^^*)

次は夜ごはんを食べに移動です♪


↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/77-791d9242