獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ただいま旅行中♪

こんにちは♪

最近はマルオのミルクストライキにより、私は一日中母乳を出していたりしてフラフラだったので、
なかなかブログ更新ができませんでした~(^^;;



で、今日はそんな日々から気分を変えてリフレッシュしようと、、、



河口湖&山中湖方面へ1泊旅行に来ています(^^)

微妙なお天気なので富士山は一切見えませんが(笑)




20160721220725d14.jpeg
今はホテルのバーでカクテル(ノンアルコール)を飲みながらブログ書いてます♪




20160721220944a15.jpeg
帰ってきたら、また今度ゆっくり旅行記事を書きたいと思います。

ではでは~♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/758-27f22782