獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

麦わら帽子。

こんにちは♪



先日、麦わら帽子を買いました。

もう7月になり、日差しも夏のようになってきましたからね。

お外に出る時はきちんと帽子を被ったほうがいいですね(^^)





20160706220142b92.jpeg
なーんて実はこれ、わんこ用ではなく人間用。

CLASKAの麦わら帽子です。

なんかすごいマルコさんに似合っちゃってますが(笑)





20160706221802c52.jpeg
最近頭の形がますますつるっとしてきたから、とても帽子がフィットしてしまったのでしょうか(笑)






201607062201408e3.jpeg
CLASKAの麦わら帽子、ベビー用もあります♪

頭のでっかいマルオ、
まだ生後3ヶ月なのに生後5ヶ月~1歳児サイズがぴったり…(笑)





2016070622013925c.jpeg
そしてまたまた、おそろい❤︎


本当は私か夫くんがこの麦わら帽子を被って、マルオと親子おそろいを楽しむつもりだったけど、

あまりにも似合うから、マルコさんにあげちゃおうかなw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/754-62b49498