獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

水天宮と100日☆

こんにちは♪


20160628232341024.jpeg
この前の夫くんの休日は、今年の4月にリニューアルされた水天宮へお礼参りに行ってきました(^^)

マルオが無事に誕生したことを報告して、マルオの健やかな成長&マルコさんの健康をお祈りしました。





2016062823234231f.jpeg
子宝いぬも本来の場所へ帰ってきました。

かなり暑い日だったのでササッとしか見学できませんでしたが、
社務所もちょっといいホテル並みに綺麗に洗練された作りになっていて、全く神社っぽくなかったです。

ただ、以前の境内に貼ってあった保護犬のポスターが見当たらず…。

どこいっちゃったのかなー??(ー ー;)





2016062823234350b.jpeg
水天宮すぐ近くの重盛さんで人形焼を買って帰りました❤︎

絶品人形焼は美味しすぎて、10個を2人であっという間に食べちゃった(^O^)

ドッグランのお友達わんこのパパさんがこちらにお勤めされているので、
この日運良くパパさんに会えたマルコさんは大喜びでした♪






そしてこの翌日、



2016062823234467d.jpeg
マルオがちょうど生後100日を迎えました☆

なんだか忙しかったので、マルコさんのリードと首輪で簡単に作ったアートとは程遠い写真ですがww





201606282323464c6.jpeg
マルコさんとマルオがお揃いで付けてるわんこ用ベビー用バンダナは、
またまたEstyに出店してるカリフォルニアのお店・SeaLunaRunさんでゲット❤︎

きりん柄も買っちゃった(*^^*)





20160628232403cfb.jpeg
なんだか写真慣れしてきたお二人さん(^^)

もちろんこの日も、私の手にはオヤツが握られていたのでした(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "(o^-^o)☀"
晴れてよかったね!😉 ふたりのお揃い愛らしいよ(*´∇`*)💕
2016.06.29 16:04 | URL | #- [edit]
あき says... "ピカピカとぷくぷく"
水天宮、新しくなってピカピカですね。
そして、かわいいバンダナを付けたマルコさんとマルオ君!
プクプクしてます!ビビッドな色が素敵ですね!
2016.06.30 22:46 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: (o^-^o)☀"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
自分でバンダナくらい作れたらいいんだけどね〜、不器用だから(^^;;
作家さんの手作り作品は味があっていいよね☆
2016.07.05 02:14 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ピカピカとぷくぷく"
あきさん、コメントありがとうございます♪
水天宮ほんとに綺麗でした(^^)
祈祷の場合は洗練された受付に呼び出し番号が表示されたり、最新式の(?)病院みたいですw

海外のベビー用品は全体的に派手色が多い気がしますね♪
似合うか似合わないかは置いといて、見ていて楽しいです( ´ ▽ ` )
2016.07.05 02:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/752-6de24fa0