獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

My BIG brother is a …

こんにちは♪


最近はテーブルの足に頭をくっつけて眠るのがブーム(笑)のマルコさんが、ウトウトしていたとある昼下がり、

ピンポーン♪と、
待ちに待った品物がアメリカはサウスカロライナ州から届きました(^^)





201606242159273b3.jpeg
「Marco」とマルコさんの名前が入った、






201606242155582d8.jpeg
赤ちゃん用のロンパースです♪

僕(私)のお兄ちゃんは犬です!」なんて、

可愛いすぎるプリントに一目惚れしてしまって、即ポチっと購入してしまいました(*^^*)

→購入したショップは、Estyに出店してるmkclassyprintsさん。

他にもいろんな犬種のバージョンがあったりします(^^)

海外のセンスのいいハンドメイドの首輪やリードがたくさん出品されているEstyが元々好きで以前から色々見てましたが、
こういう「犬と人間の子供が兄弟」系の可愛い作品もたくさんあるので嬉しいです~( ´ ▽ ` )




20160624215555a69.jpeg
最近ますますマルコ兄さんのことをじーっと見つめることが多くなったマルオ(^^)

大きな三角耳で鼻が長めのお兄ちゃんのお顔を、しっかりとインプットしておくんだよ。





20160624215556551.jpeg
お兄ちゃんの隣でニコニコ笑顔(^O^)






201606242156171ed.jpeg
締めは2人のキョトン顔で♪


オヤツを見せると、マルコだけでなくマルオまでこちらを向いてくれるようになりました(笑)
(そのうち本当に欲しがったらどうしよう…w)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "これすごい❗"
このプリント マルコとマルオだ❗すごい😆
ラストの写真可愛いね(´∇`💕)
2016.06.29 16:09 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: これすごい❗"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
マルコは本物のラブラドールじゃないけど(笑)、これなんだかマルコに似てたの(^^)

オヤツ見せると2人とも上手くカメラ目線になってくれるんだよ〜(^O^)
2016.07.05 02:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/751-ed6d8a36