獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

3ヶ月記念フォト☆

こんにちは♪



マルコさんの弟のマルオくんは、今月の16日で3ヶ月齢になりました。

最近ではこんなカッコつけた指しゃぶり(笑)もマスターして、順調に成長中でございます(^^)




そして、今月も記念に寝相アート写真を撮りました!


↓ ↓



2016062115394500e.jpeg
梅雨の時期なのでカタツムリ♪のつもり(笑)


殻を作るのって意外に難しかったです(^^;;

特にマルコさんが全くカタツムリに見えないなぁ…。
マルコさんにもツノをつければよかったかも。




20160621153947f0d.jpeg
マルコさん笑顔バージョン。

というか寝相アートなのに、2人ともバッチリ起きてるww





20160621153949907.jpeg
マルオに頭をガシガシ蹴られようが全く気にしないマルコさんも、
お兄ちゃんになって3ヶ月の記念日です☆




別の日には、さらにお兄ちゃんらしいシーンが見られましたよ!

↓ ↓


201606211539515e7.jpeg
「マルオがせっかく寝てるんだから、そんなにパシャパシャ写真撮らないで静かにして。」
って言ってるみたいに、自分の顎をマルオの体に乗せて寄りそっていました❤︎


普段マルオにべったりというわけではないのですが、

時折ベビーベッドやベビーカーの中を覗いてマルオの様子を確認したり、マルオがあまりにも泣いていたりすると見に行ったりと、
弟と程よい距離を保つお兄ちゃんになったマルコさんなのです( ´ ▽ ` )


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/750-3ecbccec