獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

子守犬?

こんにちは、マルコです。



最近、弟のマルオがバネみたいに揺れるバウンサーという椅子に座ってぼくのそばにいることが多くなりました。

ユラユラ揺れるとマルオはとても機嫌がよくなり、飼い主その1も「家事がはかどる♪」と喜ぶのですが、

マルオはまだ小さいから自分で動いて揺らすことができません。




20160614230319eb5.jpeg
そこで、ぼくの出番です!


ぼくがマルオのバウンサーを揺らしてあげるんです。


詳しい様子は動画で♪

↓↓




マルオはごきげんになるし、ぼくは塩分補給ができるし、一石二鳥です♪





20160614230320a42.jpeg
マルオは泣いてウザいこともあるけれど、育児ってなかなか楽しいですね!


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "進化"
バウンサー、凄いですね!マルコさんが舐めて揺らしてくれるのでいい感じ。マルオ君もご機嫌。
バウンサーや、ベビーカー、赤ちゃんを抱っこするいろいろ、どんどん進化してますね。
新素材や最新技術を駆使してる。びっくりです。それでもやっぱりマルコさんのペロペロが一番ですね。
2016.06.18 21:54 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 進化"
あきさん、コメントありがとうございます♪

子育てグッズの変化って面白いですよね。
私の母が子育てしてた時代にはバウンサーはなかったようですし、
今は街中でおんぶしてる人はほとんど見かけなくなりみんな前抱っこ紐だし、一時期スリングが流行った時期もあったり(^^)

うちはマルコとの同居にバウンサーとA型ベビーカーが本当に役に立ちまくっています( ´ ▽ ` )
特にベビーカーは使いすぎて(散歩のしすぎ?笑)早めに壊れそうです(^^;;
2016.06.21 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/748-773d90ea