獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お台場うまうま♪アイランドヴィンテージコーヒーとうしすけ

こんにちは♪


お店記事の前に、



先日のマルコさんのお誕生日に、私の両親や妹、ぶんた家やちょこ家からたくさんプレゼントをいただきました!

ありがとうございました(^O^)




20160611224211975.jpeg
可愛い服やおもちゃにおやつに、マルコさんも私も夫くんも大喜びです!

ちなみに、私と夫くんからのマルコさんへの誕生日プレゼントは、注文が遅くなってしまいまだちょっと手に入らず…(^^;;

届いたらまたそのうち紹介したいと思います~。








さて、一昨日の金曜日の夫くんの休日は、


20160611224213cef.jpeg
久しぶりにお台場へ遊びに行ってきました(^^)





2016061122421485e.jpeg
ハワイでお馴染みのアイランドヴィンテージコーヒーさんでお茶がしたかったのですが、
わんこOKのテラス席は日がガンガン当たって暑かったので、諦めてテイクアウトすることに(^^;;





201606112242164bb.jpeg
お台場海浜公園の木陰でいただきました♪

ホノルルの店舗だといつも行列ですが、
ここお台場ではまったく並ばずにあの美味しいアサイーボウルがゲットできます(^^)






20160611224241a9e.jpeg
マルコさんはバナナ狙い?(笑)

ひんやり冷たくて甘酸っぱいアサイーボウルは、特に今の時期最高でした♪





201606112244286ce.jpeg
まだ真夏ではないので、木陰はカラッと涼しくて気持ちいい~。

まるでハワイの木陰で寛いでるようでした♪気候だけ(笑)

まぁ、海でウィンドサーフィンをする人や浜辺で写真を撮る観光客の方達がいるお台場も微妙にワイキキビーチっぽいけど( ̄▽ ̄)




その後、公園をのんびりぶらぶらとしていたら、
またお腹が空いてきてしまったので(笑)、

夜ごはんにはまだ少し早い時間でしたが、、、


2016061122442386c.jpeg
うしすけお台場店さんで焼き肉をいただきました♪

わんこ店内OKのこちらのお店、
マルコさんだけは以前ちょこ家に連れてきてもらったことがあり、2回目の来店でした(^^)
(私と夫くんは初めて訪れました)





20160611224425703.jpeg
マルオが3ヶ月齢近くなりこの日は機嫌がよかったので、
産後初めて夕食をお外でいただけましたー!(^O^)

こちらのお店は焼き肉屋さんなのに煙がもんもんしていなくてなぜか爽やかだし、ベビーカーを畳まずに入店できるのもありがたかったです。





201606112244247d7.jpeg
そして、嬉しいわんこメニューあり♪

マルコさんには、梅雨の時期限定の「かえるさんプレート」なるものをオーダー。





20160611224526990.jpeg
マルコ「しめしめ♪ マルオはすっかり寝ているからこのプレートはぼくの独り占めだね♪」

そもそもマルオはまだご飯を食べられませんがねw

たまにこうやって弟の様子を確認する癖がついた、お兄ちゃん犬マルコさんなのです(笑)





20160611224444b9a.jpeg
美味しいお肉をあーん❤︎

久しぶりの夜の外食は、マルコさんもとっても楽しそうでした(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "一緒がいいね!"
焼き肉屋さんにもワンコOKは嬉しいですね!
アイランドヴィンテージコーヒー、青山のお店に行きました。混んでました!
私達はコーヒーが大好きなのですが、ハワイ島に行った時、偶然、日本人の方でコーヒー農園をしている方と出会い農園を見せてもらいました。
もちろん、コナコーヒーです!
アイランドヴィンテージコーヒーもコナコーヒー100パーセントですよね。なんだか、懐かしいです。
アメリカンな物はテイクアウトが似合いますね。これからは木陰でみんなで楽しめますね。
2016.06.13 19:57 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 一緒がいいね!"
あきさん、コメントありがとうございます♪

ハワイのコーヒー農園いいですねぇ(^^)
一度見てみたいです!
私はコーヒーは好きだけど細かい違いとかあまり分からない方なのですが、100%コナコーヒーはやっぱり香りがとてもいいですよね( ´ ▽ ` )
そしてアイランドヴィンテージコーヒーもいいですが、ホノルルコーヒーも好きです。

書いてたらハワイにまた行きたくなってきましたが、マルオも一緒だと行けるのは当分先かな…(^^;;
2016.06.15 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/747-0b26e705