獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

5歳のお誕生日☆


昨日6月6日は、、、


201606062234017e3.jpeg
マルコさんの5歳のお誕生日でした☆

今年はマルオも一緒にお祝いしてくれて(強制的にだけど、笑)嬉しいねぇ、マルコさん(^O^)




20160606222216538.jpeg
マルコ「マルオ、変な三角帽子被せられて…かわいそうに…。」

5歳のマルコさんは、もう立派なお兄ちゃんわんこのお顔(^^)





マルコ「お誕生日って、変な帽子をかぶる日だったっけ??」

いやいや(笑)




20160606222219a60.jpeg
お誕生日はケーキを食べる日だよ!

今年は手作りケーキを作る余裕と時間がなさそうだったので、
わんこ用デコレーションケーキを購入♪

しかも奮発して3段(^ν^)

パティシエSERIさんでオーダーしました)



20160606223403717.jpeg
マルコ「ケーキ♪ ケーキ♪ 早く食べたいなぁ~!」

マルコさん、いい笑顔!(*^^*)

ケーキは、夫くんが帰ってきてから夜ごはんの後にいただきましょうね~。





20160606222318343.jpeg
夕方は、久しぶりの木場公園ドッグランへ♪

マルオを抱っこしてマルコを引いて私1人でランに来るのはまだちょっと慣れずに簡単ではないのですが、
普段色々我慢してるマルコさんを今日くらいは自由に走らせてあげたくて…(^^;;

(レイパパ、かんたママ、助けていただきありがとうございました!)





20160606222317385.jpeg
お友達のみんなに会えてよかったねぇ、マルコさん。

オヤツもたくさんもらって、大喜びでとっても楽しそうでした!( ´ ▽ ` )





20160606222319ec3.jpeg
そして、お誕生日の夜ごはんは、

ちらし寿司
(もちろん酢飯じゃないけどw)

マルコさんは最近特にお魚が大好きなので☆





20160606222320c18.jpeg
最初に、上の具だけを全部キレイに食べちゃいました(笑)





20160606222322de1.jpeg
締めのバースデーケーキは、ロウソクに火をつけておめでとう!!





201606062223400b5.jpeg
一番上の段をペロペロお上品に舐めて(笑)いただきました♪

私たち人間もいただきましたが、
ほんのり甘さでなかなか美味しかったです(^_^)





20160606222342adf.jpeg
マルオが生まれてから、マルコさんを待たせてばかりで構ってあげる時間もだいぶ減ってしまったので、

昨日は空いた時間はなるべくマルコさんをナデナデしてました。

マルコさん、お誕生日おめでとう&いつもありがとう。

5歳の一年も健康に楽しく過ごせますように。

一緒に楽しい思い出をたくさん作れますように。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "マルコ おめでとう🎉"
マルコ幸せ者だなぁ(’-’*)♪ 部屋のデコも可愛いね❗
その日さ、うちの母がマルコとはるこむしさんとマルオ君を見かけたんだって😃
ラン行ったんだろうなぁって話してたの
マルコにとって楽しい1日だったんだろうね(*´∇`*)
2016.06.08 20:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.09 15:55 | | # [edit]
あき says... "ハッピーバースデー!"
とっても可愛くて美味しそうなケーキ!
自分でも作れないかなーと検索してみたら…
ある、ある、びっくり!普通にクックパッドに200位レシピが載ってる!
8月の終わりのアキの誕生日には、トライしてみようかな。
それにしても、今日は、麻央さんのテレビにショックを受けました。
家族が元気で誕生日を迎えられるって、本当に奇跡みたいに素敵な事なんだなーって。
本当にハッピーバースデー!心からおめでとうです!
2016.06.09 22:33 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: マルコ おめでとう🎉"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

あらまあ、くまママが見てたんだね(^O^)
その時マルオを抱っこしてベビーカー押しててマルコ引いてたから、私汗だくですごい顔してたかも(笑)

マルコはランの近くに行くと喜んで大変なんだけど、無事に入って遊べてよかったよ(^^)
2016.06.12 03:23 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: お誕生日おめでとう"
内緒コメントさん、初めまして!

当ブログを見つけていただいて嬉しいです(*^^*)
そして誕生日と出産のお祝いコメントありがとうございます♪

最近はゆっくり更新になってしまいましたが、これからもこんな感じでマルコとマルオの生活を楽しく書いていけたらなぁと思います(^^)
2016.06.12 03:48 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ハッピーバースデー!"
あきさん、コメントありがとうございます♪

アキちゃんは8月がお誕生日なのですね〜(^^)
手作りケーキは絶対喜びますよ!

うちは今年は作れませんでしたが、
去年までは毎年手作りで、マルコはわんこ用ケーキレシピ王道(?)の水抜きヨーグルトクリームが大好きです♪

小林麻央さんの報道には私もかなりショックを受けました…。歳が近いので余計に…。

健康に普通の毎日を過ごせることは、ありがたくて本当に幸せなことですね。
2016.06.12 03:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/746-a90e0442