獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お気に入りのツーショット♪

ある日のこと。



マルコ「…これってどういう状況??」

マルコさんのそばに置かれたマルオくんは、マルコさんのことなど気にも留めずに非常に太々しい態度で眠り続けておりました(笑)

マルコさんはキョトンw


もっと兄弟仲良しな感じを出してほしいなぁ~と、ちょっと強引に(笑)2人を近づけてみると、、、





2016053021212984d.jpeg
マルオ、やっと目を覚ましました(^^)





20160530211709e7e.jpeg
そして、マルコさんとマルオのとってもいい感じのツーショットが撮れました❤︎

2人とも可愛いなぁ~(*^^*)
(飼い主バカ&親バカですみません)

私はこんなシーンをたくさん撮りたいがために育児をがんばっているようなものなので(笑)、この日の写真には大満足!( ´ ▽ ` )




20160530211707da3.jpeg
フワフワな手触りのお兄ちゃんが寄り添ってくれてるので、ゴキゲンなマルオくん。

「あうあうあう~♪」っと、たくさんお喋りしていました(^^)





201605302117090a3.jpeg
マルコさんの温もりはだんだん眠気を誘うのか、大きなアクビをひとつ。

この後すぐに、マルコさんもマルオもスヤスヤと夢の中に入り込んでいったのでした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "とろけるー"
マルコさんとマルオ君の笑顔!可愛いですね。とろけます!
マルコさんが寄り添ってるようで、健気で優しさに溢れてます。
写真立てに入れて飾っておきたいですね。
そして写真が増える増える、どんどん増えていくのです。
2016.06.03 12:23 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: とろけるー"
あきさん、コメントありがとうございます♪
2人をちょっと強引にくっつけたとはいえ、
マルコは嫌がりもしないでずっとマルオにくっついてました(*^^*)

写真は毎日撮りまくりで、メモリーカードの容量の減りが早いです(笑)
2016.06.07 03:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/744-3ecdb2d2