獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

運河を望むブルワリーレストラン♪T.Y.HARBOR

こんにちは♪


夫くんの休日の今日は、天王洲の運河沿いにあるこちらの有名店・T.Y.HARBORさんへランチに行きました(*^^*)

手前にあるパン屋さんには一度マルコさんと来たことがあるのですが、レストランは初♪





20160526185922ce5.jpeg
T.Y.HARBORさんは醸造所が併設されたブルワリーレストラン。

夫くんは車を運転して私は授乳中なので全く飲めませんでしたがw

店内は広~くてオシャレで、みなさんお昼間からビール片手にワイワイ♪





2016052618592132a.jpeg
運河を望む、風がとても気持ちいいテラス席!





20160526185924c6b.jpeg
とても広い空間でゆったり寛ぐオフィスワーカーやカップル、ファミリー。

まるで海外のレストランに来たような気分♪

夜もきっと素敵な雰囲気になるに違いない~♪




20160526185921401.jpeg
マルコ「今日のランチはなんじゃろな~?」

このテラス席はわんこOK(入り口付近のエリアのみです。

わんこにお水サービスあり♪

ベビー連れには嬉しいオムツ替えスペースあり。

平日でも開店と同時にすぐ満席になるほどの人気店なので、私たちは開店の15分前に着いたのですが、

わんこ&赤ちゃん連れ(のなんだか面倒くさい組み合わせw)だったからか、
他のお客さんたちが並んでる中、すぐにお席に通してもらって飲み物までいただいてしまいました(^^;;





201605261900026c9.jpeg
T.Y.HARBORさんは全体的にアメリカンなお料理。

私はメカジキのソテーをいただきました(*^^*)

ランチメニューには、サラダとパン、飲み放題のアイスティーとコーヒーもつきます。




20160526190004049.jpeg
夫くんは、T.Y.HARBORハンバーガーのスモールサイズ。

ミディアムレアに焼いたパテが絶品!





201605261900051ba.jpeg
マルコ「すんすんすん! なんていい匂い!」

魚好きのマルコさんは乗り出してきて、必死に鼻の中に匂いを取り込んでおりました(笑)





20160526190008048.jpeg
そして、私の妹の勤め先がこの辺りなので急遽連絡してみたら、ちょうどお昼休憩の時間だったらしく来てくれました♪

マルコさんは大喜びで美味しいものをおねだり(^^)

わんこと子連れに優しくちょっと非日常的な素敵なレストランで、楽しいランチタイムを過ごすことができました!






20160526190005e8c.jpeg
帰りは、こちらの飛行機が間近に見える公園にちょっとだけ寄り道。





20160526190040df5.jpeg
海が見える城南島海浜公園のドッグランで、楽しくひとっ走りしました~(^^)

ここは海からの風が気持ちよくて、暑い時期でも比較的快適に過ごせるランです。





20160526190041280.jpeg
マルオくんはまだ訳が分かってないみたいですが、
マルコさんにとってはとても楽しいお出かけになったようです(^^)

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "潮の香りがしてきそう"
開放的でオシャレなレストランですね。
私はお酒をほとんど飲まないのですが、ビールを飲んだら、最高でしょうね!

ホントに海外のレストランみたい。

はるこむしさんのご主人様は、なんかハンバーガーをチョイスすることが多いような気がします。
お好きなんですか?

マルオ君、見るたびに、表情豊かになっていきますね!
2016.05.28 19:25 | URL | #- [edit]
beagi Jim says... "はじめまして"
はじめてブログ拝見しました
ワンコokのお店の情報がいっぱい詰まってますね!出没areaが、代官山と日本橋以東というのが我が家と重なるので、とてもとても参考になりました。
2016.05.29 17:11 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 潮の香りがしてきそう"
あきさん、コメントありがとうございます♪
夫はビール大好きなので、飲めなくてとても残念がっていましたw
ハンバーガーも好きですよ(^^)
というかアメリカ料理とアメリカ料理を出す雰囲気のお店が好きなので、自然とハンバーガーばっかり食べちゃってます(笑)
そういうお店はわんこOKのところも多いですしね♪

マルオは最近よく笑ってお喋りするようになりました!赤ちゃんの成長スピードって凄まじいですね(^O^)
2016.05.31 00:54 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: はじめまして"
beagi Jimさん、初めまして!コメントありがとうございます♪
代官山はわんこに優しくていいですよね〜(^^)
東の方も新しいカフェやレストランがたくさんでき始めて楽しくなってきましたね!
今は赤ちゃん連れなので大人な雰囲気のお店にはしばらく行けませんが、また色々開拓していきたいと思います☆
2016.05.31 01:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/743-4f0bcf6a