獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

やっぱりドッグラン♪

こんにちは♪


最近はずっとベビーカーと一緒にひたすら歩くお散歩が主流のマルコさん。

ベビーカーを組み立てると、マルコさんはとても嬉しそうに玄関にスタンバイするので、このスタイルのお散歩が割と気に入ってるみたいなのですが、

やっぱりたまには思い切り走らせてあげたいんですよね。。。
(普段私1人でマルオも連れてのドッグランはまだちょっと難しそうなので行けず…)





201605202236512be.jpeg
マルコ「あははははー!ぼくのスピードについてこれるかな?!」

なので、夫くんの休日には、なるべくドッグランでマルコさんを解放するようにしています(^^)

一昨日の木曜日はいつもの木場公園ドッグラン♪




20160520223652dbb.jpeg
マルコさんは最近身体が鈍って足が少し遅くなったので、
みんな簡単にマルコさんに追いついてしまいますw





20160520223653ca6.jpeg
スリスリスリ~♪

みんながマルコさんに追いついたとたん、草の感触を楽しみ出すマイペースマルコさん(笑)





20160520223656942.jpeg
おやつタイムはお目目がキラキラ☆






201605202236563e5.jpeg
うまうま❤︎

ごちそうさまです( ´ ▽ ` )






20160520223745345.jpeg
マルコ「いひひひひひー!」

昨日の金曜日は、久しぶりに代々木公園のドッグランへ♪





2016052022374142e.jpeg
マルコ「待て待て待てー!」

わんこ大好きなマルコさん、初めて会った子と激しい追いかけっこを楽しみました(^^)





2016052022374053e.jpeg
マルコさんが思い切り走る姿を見ていると、私までスカッとした気分になります(^O^)

(競馬とかF-1を見ている感じに近い?笑)


そして、代々木へのお出かけにはちょっと続きがあるので、次回につづきます。

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/741-8e977987