獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

2か月記念フォト☆

こんにちは♪

マルコの弟のマルオくん、昨日で2か月齢になり体重も6000gを越してすくすくと育っております。


今月も記念日寝相アートフォトを撮ってみましたよ(^^)

↓↓↓




遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。
(A long time ago in a galaxy far, far away....)





ジャジャジャジャーンジャーン♪ ジャジャジャジャーンジャーン♪
(あのテーマ曲)

今月はスターウォーズにしてみました(笑)

マルオの生成り色の肌着が、以前からなんかジェダイっぽいな~と思っていたのでw




20160517142448c48.jpeg
マルオ=スカイウォーカーと、顔の細いヨーダ(笑)

マルコさんはなんかすごい太って見えますが、これは人間の子供用のヨーダコスチューム(Amazonで破格でゲット)を着ててぶかぶかなせいです(^^;;





201605171424498f9.jpeg
ヨーダのお腹で寛ぐスカイウォーカーさん( ´ ▽ ` )





20160517142450383.jpeg
マルコ「フォースと共にあらんことを。」

マルコさん、ヨーダというよりヤギに見えるけどね(笑)





201605171424526eb.jpeg
撮影の後、

このコスチュームの肌触りがいいからか、ぐっすりと眠ってしまったマルコさんなのでした(^O^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "スターウオーズlove!"
私達夫婦は、スターウオーズ大好き!なんせ1番始めから、映画館でリアルタイムに見てますから!もちろん、最新作も初日に行きました!

なるほど!赤ちゃんの肌着ってジェダイっぽい!
マルオ君、くせっ毛ですか?可愛いですね!
ヨーダとのコンビもぴったり!
2016.05.22 15:28 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: スターウオーズlove!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
スターウォーズお好きなんですね(^O^)
私はこの前の新作は見逃してしまいましたが、それ以外は全部見ててすんごい詳しいわけではないけど結構好きです♪

マルコさんのコスプレはヨーダにしようか、C-3POか(毛の色的に近い?)、チューバッカか(顔の作りが似てる?)迷いました(笑)

マルオはくせ毛です( ´ ▽ ` )
親が2人ともそうなので遺伝が強く出てしまったみたいですw
フワフワで気持ちいいです(笑)
2016.05.27 06:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/740-fc5dad9a