獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

清澄白河のオセアニアスタイルカフェ♪iki ESPRESSO

こんにちは♪



昨日の夫くんの休日の午後。

森下寄りの清澄白河にある、こちらのオシャレなお店へお茶しに行ってきました(^^)





20160513122334321.jpeg
iki ESPRESSO(イキ エスプレッソ)さん。

今年の初めのプレオープンの時に訪れた、とってもいい感じのオセアニアスタイルのカフェです。

(プレオープンの時の記事は→こちら




イキエスプレッソ 犬 わんこ
ありがたいことに、わんこ店内OK(混雑時を除くです!

他にも、カウンター横の屋根ありのテラス席もあります。

また、子連れウェルカムなので、この日はマルオの他にも2人の赤ちゃんが来ていて賑やかでした(^^)




イキエスプレッソ 清澄白河 犬
オシャレなレジカウンター。

美味しそうなマフィンやクッキーが並びます。





2016051312234012b.jpeg
店内は広々。

左奥にも席がありますよ。





イキエスプレッソ 犬 わんこ
マルコさん、久しぶりの店内OKのお店に来たからかテンション高め。

ここのオーナーさんに撫でてもらえたのも嬉しかったみたいです(^^)





20160513122413c4e.jpeg
夫くんはアイスカフェモカを。

こちらのお店はオールプレスエスプレッソの豆を使っています。





20160513122414b6d.jpeg
私は自家製レモネード。

どちらも美味しくて、グビグビ飲んでしまいました(^^)





20160513122417470.jpeg
そして、リコッタチーズパンケーキも食べちゃいました!

フワッフワで美味しかった(*^^*)





イキエスプレッソ 犬 わんこ
パンケーキなんて久しぶりだったので、マルコさんの後ろ姿を入れてもう一枚パチリ。

母乳が詰まるのを予防するために、マルオが生まれてからずっとケーキなどの洋菓子系を控えているのですが、
たまにはいいかなー!(^◇^)

フードメニューは充実していて、フレンチトーストやエッグベネディクトやバーガーなんかもあるようです☆





20160513122444af7.jpeg
マルコ&マルオ(じーーーーっ。)

パンケーキを食べられないお二人さんの視線が痛い(笑)





20160513122446da1.jpeg
マルコ「マルオに内緒でぼくにだけコッソリちょうだい。」

マルオがベビーカーの中で身動きがとれないのをいいことに、マルコさんだけ抜け駆けしてテーブルの下に潜っておねだりw

まぁ、あげないけどね。


わんこ連れ赤ちゃん連れにも優しいイキエスプレッソさん、
これから何度も通ってしまうと思います( ´ ▽ ` )






20160513122446f95.jpeg
お茶のあとは、いつもの木場公園のドッグランでお友達とたくさんはしゃいだマルコさんなのでした♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "オセアニア"
オセアニアスタイル…
今、巷ではそーいうスタイルが流行っているのですね!
明後日から、東京に帰るので、どこか美味しいお店に行けたらいいな。
ケーキを食べると母乳が詰まる、私の時もそう言われて我慢してました!思い出しましたよ!
和菓子とか、サツマイモとか食べてたなー。
そしてなぜか、断乳したら、ミスドのドーナツを全種類食べる!と決めていたのです。ははは!他のケーキもいろいろあるのに。
そして断乳して、ドーナッツを食べに行ったのですが2個でお腹いっぱいになったのでした!
あまり我慢するとストレスになるので、テキトーに息抜きが必要ですね。
でも、そう言って息抜きばかりしていた気もします。
だって、世の中には美味しい物が溢れているんですもの!
2016.05.18 14:03 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: オセアニア"
あきさん、コメントありがとうございます♪
断乳したらミスド全種類って面白いですね!(^O^)
私もやってみようかなー!
(今の気分的には何個でも食べれそう!笑)

今だんだんと息抜きする割合が増えてきてマズイです…。
まだ体重も完全に戻ってないのに、なぜかお腹もすぐ減るし(^^;;
本当に世の中には美味しいものばかりで、授乳中の食いしん坊にはツライです(笑)
2016.05.22 03:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/739-d9405892