獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

清澄白河のエアーズバーガーと最近のカフェ訪問♪

こんにちは♪

20160507205126628.jpeg
とってもいいお天気で新緑がキラキラと眩しかった先日の夫くんの休日、





201605072051213af.jpeg
うちの近くの公園へピクニックに出かけました(^^)


ピクニックといっても、私がお弁当を作る余裕と体力がなかったので、、、





201605072051284b9.jpeg
最近ご近所にできたハンバーガー屋さんでテイクアウトすることに☆

別の場所からここ清澄白河へ移転してきたという、エアーズバーガー(Air's BURGER)さんです。

この辺りにまた一軒イイ感じのお店ができて嬉しい~!

デリバリーもやっているこちらのお店、予約してテイクアウトしたり、出来上がったら携帯に電話をかけてくれたりとなかなか便利♪

イートインの店内もアメリカンで可愛かったです。





2016050720512591c.jpeg
私はエビアボカドバーガー、夫くんはエアーズバーガーを。

香ばしいバンズにとってもジューシーなパテ、すごく美味しいソースに大満足(*^^*)





20160507205127b13.jpeg
マルコさんにはバンズをひとくちおすそ分け。

なぜか飲み物をテイクアウトできないのが残念なのですが、
他にサンドイッチやサイドメニューも充実していて、これから何度も利用したいお気に入りのお店になりました(^^)






20160507205249b45.jpeg
今はお外で過ごすのに一番よい季節ですね!

ハンバーガーを食べ終わったら、木陰でのんびりまったり。

ここに一日中いてもイイくらい気持ちよかった~(^^)





20160507205301450.jpeg
マルオもお外で飲むミルクは特別に美味しかったようで、ごくごくいい飲みっぷり!

マルコさんは、最初はミルクのいい匂いに興味津々だったのですが、
絶対もらえないと理解してからはなんだか興味がなくなったようですw




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




まだ小さいマルオと一緒だと公園でピクニックが一番気楽なのですが、
ちょっとずつカフェにも行き始めましたよ~(^^)



20160507205301516.jpeg
うちからすぐのとこにあるお気に入りのお店、モンズカフェさんでお茶したり。
(以前のカフェ記事は→こちら





20160507205302975.jpeg
いつものお散歩コースの途中にある、プランツカフェさんでランチしたり。
(以前のカフェ記事は→こちら

テラス席のあるお店がご近所にいくつかあって助かります(^^)

まずは行き慣れたお店から始めて、そのうち新規開拓できたらなぁ~。





20160507205300cbd.jpeg
マルコ「カフェでは鳴いたりしちゃいけないってマナーをマルオにもきちんと教えないとね!」

マルオは今はまだ赤ちゃんなので、親の私がまわりに迷惑をかけないように調整するしかないですが、

もう少ししたらマルコさんを見習って、お行儀のよい子供に育ってほしいです~( ´ ▽ ` )


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "ピクニック日和"
なんて気持ちのいい日!最高のピクニック日和ですね!

そしてハンバーガー!アボカドって海老にもお肉にも合いますよね!美味しそう!

手作りもいいけど、いろいろ忙しいし、美味しいお店のフードをテイクアウトも気分転換にいいですね。
この辺は、スーパーかコンビニしかないので、素敵なお店のテイクアウトは羨ましい!

それにしてもマルオ君、ぷくぷくで可愛いですね!
2016.05.14 13:07 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ピクニック日和"
あきさん、コメントありがとうございます♪
今はお外が一番気持ちいい時期ですよね(^^)
マルオがお散歩できるようになった時期と今の季節が重なってよかったです。
ハンバーガー屋さんもいい時期にオープンしてくれたし、助かります( ´ ▽ ` )
マルオはほっぺがどんどん膨らんできて、「フグの子ども」とか「たこ焼き」って呼んでます(笑)
2016.05.17 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/736-9f325c8f