獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

こどもの日寝相アート♪


こんにちは♪


マルコ「齧りがいがありそうなオモチャだな~。」

明日はこどもの日ですね。

マルオの初節句なのですが、
この前お宮参りでお祝いしたばかりだし、寝たままの今よりもう少し大きくなった方が五月人形との写真も可愛く撮れそうだし、初節句のお祝いは来年にすることにしまして。
(今年は、この木の鯉のぼりだけ私の両親がプレゼントしてくれました☆)





2016050413151424b.jpeg
今回は、私が画用紙や和紙をテキトーに切り貼りして手作り鯉のぼりを3匹ほど作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

青い鯉の口にマルコさんのヨダレがついちゃって、ふにゃりとなっちゃった(笑)





そして、この鯉のぼりと一緒に、、、





201605041315108c4.jpeg
こどもの日の寝相アート♪

ふたりとも寝てないけどw

兜は紙袋で作りました( ̄▽ ̄)






201605041315119ae.jpeg
マルオくんごきげんバージョン♪

マルコさんはぼーっとしてます(笑)






20160504131512a3b.jpeg
マルコさんの頭に乗っけたのは、柏の葉っぱのつもりw

本当はマルコさんにも兜を作りたかったんだけど、いいサイズの紙がもうなかったので…(^^;;

マルコさんは柏餅の役ということで(笑)





20160504131543d44.jpeg
写真撮影だけで用済みでは鯉たちがかわいそうなので、マルオのベッドのそばの壁に貼ってみました(^^)

お庭があるもうちょっと広い家に引っ越したら、本物の鯉のぼりを泳がせたいなぁ~。





201605041315415dc.jpeg
マルコ「ねぇ、撮影報酬のオヤツとミルクまだ??」


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/735-0ecdbca8