獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

息抜き。


こんにちは♪


はち「このおチビ、だーれ?」

先日、マルオも連れてにいつもの木場公園のドッグランへ行ってきました(^^)

もちろんマルオはランの外から見学でしたが。




20160501200706841.jpeg
マルコさんは、ランの外にいる弟の事を全く気にする様子が1ミリもなく(笑)、






20160501200707592.jpeg
マルコ「あー 楽しー! ベビーカーが隣にないっていいね~。自由だね~。」


むしろマルオから解放されたような、すごくのびのび自分の時間を楽しんでいるようでした(^^)


中には、赤ちゃんのことが気になってお散歩も早く切り上げて家に帰って来ちゃう世話好きなわんこもいるらしいのですが、

マルコさんはかなりのあっさりタイプのようですw

マルオの事が気になっていたのは最初だけで、今はもうマルオがどんなに泣こうが爆睡してますしねww






20160501200711bdb.jpeg
また別の日。

仲良しのくまちゃんと久しぶりに再会したら、





20160501200809170.jpeg
思い切り激しいワンプロを楽しんで嬉しそうなマルコさんでしたが、





20160501200811de7.jpeg
マルコ「また隣にベビーカー…。歩きにくい…。」


ベビーカーと歩き出したとたんに、なんだか落ち込んでしまったような?(^^;;





201605012008130df.jpeg
マルコ「マルオのことは嫌いじゃないけどさ、ぼくだってたまには息抜きしたいんだよね。」


うんうん。

マルオが来てから、私や夫くんに撫でられる時間が減っても、毎回のごはんの時間が遅くなっても、毎日ドッグランに行けなくても、マルコさんは文句一つ言わずに耐えてて偉いよ( ´ ▽ ` )ノ





20160501200810345.jpeg
もうちょっとその耐えなきゃいけない期間が続いちゃうと思うけど、

ちょっとずつ息抜きしながら、どうかよろしく頼むよ、マルコ兄さん。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "息抜きは大事"
はじめにこのタイトルを見た時は、「あー、はるこむしさんも育児疲れで、やっぱり、息抜きが必要だよなー」と思ったのです。
ところが、息抜きはマルコさんの事だったのですね。

家の中で親子と1匹でずっといると、煮詰まってくるので、気分転換は必要ですよねー。
ドックランは、思い切り走れるのでいいですね!
2016.05.02 18:55 | URL | #- [edit]
泥んこくーちゃん says... "楽しかったよ(*´∇`*)"
マルコがんばってるね(*´∇`*)
マルオ君が反応できるくらい成長してくると、また新しい楽しさも出てくると思うし
はるこむしさんは、大変な事もあると思うけど健やかにおふたりさん育ってるね(o^-^o)
写真見て驚いたんだけど、くまがマルコにピッタリくっつきすぎだよ(-o-;)💦
マルコ車輪に足踏まれたりだし、くーちゃんにも健気に優しいし
なんて男前なんだろう❗
2016.05.02 19:04 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 息抜きは大事"
あきさん、コメントありがとうございます♪
マルコは私よりも息抜きが必要みたいです(^^;;
今まで一頭飼いで静か〜に自分のペースで過ごしていたのに、急にギャーギー鳴く生き物と四六時中一緒にいますからねww

ホント、近くにドッグランがあってよかったです( ´ ▽ ` )
2016.05.08 00:49 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 楽しかったよ(*´∇`*)"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
マルコとくまちゃんがベビーカーの横にきちんと並んで歩いてる姿、可愛かったなぁ(*^^*)
くまちゃん、ホントにマルコの隣にぴったりだねw
2頭にベビーカー引っ張ってもらえば犬ゾリになりそう(笑)

マルオもマルコを見習って男前に育ってくれるといいなぁ!( ´ ▽ ` )
2016.05.08 03:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/734-45610776