獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

おさんぽさんぽ♪

こんにちは♪


最近は良いお天気が続いて、毎日お散歩日和の東京のマルコ地域です。

(と言ってもブログを書いてる本日は雨ですがw)





201604271346208ce.jpeg
まだまだ慣れない育児中にあえてお外に出ることはとてもリフレッシュになるので、
毎日マルコさんとマルオと近所をお散歩しています(^^)





201604271346175ce.jpeg
「わんこと赤ちゃんを一緒に育てるって大変じゃない?大丈夫?」
とよく言われたりしますが、

夫くんが忙しいながらも(今のフィラリア予防やワクチン時期の帰宅平均時間は22時半w)協力してくれるので、
マルコさんのお世話はぜんぜん大変ではないです(^^)





2016042713471382b.jpeg
マルオと違ってマルコさんは、お尻を拭かなくていいし、ゲップも自分で出せますしね(笑)

むしろマルコさんがいてくれた方が育児の合間の癒しになるし、そしてなにより楽しい!(*^^*)





2016042713471119e.jpeg
毎日マルコさんとマルオのツーショットを撮るのが私の楽しみとなっております。






20160427135431280.jpeg
歩きながら時々振り返ってこちらに笑いかけてくるマルコさんの笑顔が、私の究極の癒し!(≧∇≦)






20160427134620edb.jpeg
今の時期の木漏れ日の中のお散歩は、最高に気持ちいいです~( ´ ▽ ` )

マルオくん、キラキラ降り注ぐ太陽の力で、たくさんビタミンDを合成してカルシウムを吸収して大きくなーれ!

そしてマルコさんのように早く私に笑いかけておくれ~(^^)





201604271347142e0.jpeg
八重桜の花びらが一枚、マルオのブランケットの上にひらり。

もう桜も散り始めて、季節は春から夏へ。





2016042713471596f.jpeg
数えきれない季節を越えてあなたと歩んでいきたい♪

(↑miwaの『あなたがここにいて抱きしめることができるなら』より♪)







おまけ。

201604271347139c6.jpeg
(ムシャムシャムシャ…。)

マルコさんなりの育児ストレス解消は、お散歩プラス、大好きな草取り(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/733-85268761