獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ベビーカーと一緒♪

こんにちは♪


20160421160923e6d.jpeg
八重桜が見頃の東京のマルコ地域です。






数日前から私とマルコさんとマルオの2人と一頭でご近所をゆっくりブラブラし始めました~(^^)





2016042116092637d.jpeg
マルコ「まさか、これからずっとこの乗り物でマルオついてくるの?」


最初は自分の横にずっとベビーカーが並走してることに、なんだか不思議そうにしていたマルコさんでしたが、





20160421160921f63.jpeg
だんだんとこのスタイルで歩くことに慣れてきたようでした。

時折ベビーカーの中のマルオを確認しながら歩いたり(^^)

たまにベビーカーに轢かれそうになったり(笑)

私は左腕にマルコさんのリードを通して、両手や右手でベビーカーを押して歩きました。

たまにマルコさんが道草を食いたがりますが、意外にスムーズにお散歩できました( ´ ▽ ` )

↓↓動画もあります↓↓








20160421160922b50.jpeg
マルコ「もう少しスピードをあげていきたいな。犬ゾリみたいにぼくが引っ張って走ろうか??」

ゆっくりめ速度はマルコさんには物足りないかな??




20160421160943916.jpeg
でも最近のこの爽やかな春の陽気の中、お外に出るだけでとても気持ちよさそうなマルコさんなのでした。

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "桜餅がいっぱい咲いてる!"
やっぱり はるこむしさんがとった八重桜は綺麗だなぁ〜❁٩(„҆∀҆„)❁
2016.04.24 09:03 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 桜餅がいっぱい咲いてる!"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
ありがとう( ´ ▽ ` )
もっとアップで撮ったりしたかったけど、マルコ&マルオ連れだとなかなかゆっくり撮るの難しい〜(^^;;
2016.04.25 21:29 | URL | #- [edit]
あき says... "その時その時の散歩スタイル"
マルコさんの心配そうに見守る顔、(早くしてくれないかなーかも)、可愛いですね〜。

今は、ベビーカーと一緒に、段々、ヨチヨチ歩きのマルオ君と一緒に、そして、たまにマルコさんのリードを持つマルオ君と一緒に。
その時もマルコさんは、マルオ君の早さに合わせてあげるんだろうなー。

その時その時の散歩スタイル。
素敵なひとときですね!
2016.04.27 18:57 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: その時その時の散歩スタイル"
あきさん、コメントありがとうございます♪

マルオがリードを持ってマルコと一緒に歩く姿を早くみてみたいです( ´ ▽ ` )ノ
外国の優しい大型犬みたいに、マルオに合わせてゆっくり歩いてくれたらいいなー。
ああいうのって、訓練じゃなくて自然とできるようになるもんなんですかね?(^ω^)
2016.05.02 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/731-56555d5f