獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

1ヶ月記念フォト☆

こんにちは♪

一昨日の16日でマルオはやっと1ヶ月齢になりました!



マルコ「飼い主その1ってば、また面倒くさいこと考えてるな…。」

あらまぁ、鋭いマルコさん(^^;;

面倒くさいかもしれないけれど、せっかくの記念日なので、、、





201604180621087b6.jpeg
1ヶ月記念フォトを撮りました♪

寝相アート風(^O^)

一応、マルコさんのリードをマルオが引いてお散歩してるイメージなんだけど、

ティッシュで作った雲がゴミみたいになっちゃいました(笑)





そして、お二人さんにはもう少しくっ付いて欲しかったので、
別バージョンの写真も撮りました~。




20160418062110d4a.jpeg
仲良くお昼寝❤︎


しかし、二人の間にはまだ微妙な距離がww




20160418062113bff.jpeg
もうちょっとくっ付いてもらいました(^^)

今回は完全なるヤラセですが、
いつか自発的に仲良く抱き合って眠ってほしいなぁ~( ´ ▽ ` )





20160418062113f42.jpeg
ちなみに、
撮影中に本当に眠っていたのはマルオだけで、マルコさんはバッチリ起きていました(^^)

いつも飼い主の面倒くさい撮影会に文句一つ言わずに大人しく付き合ってくれる、出来たわんこですw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

黒柴マロ says... "可愛い!"
一ヶ月フォト、凄く可愛いです(>_<)
マルコくん、本当に優しいお兄ちゃんですね〜!赤ちゃんとワンコは言葉が通じなくても、何か通じ合う瞬間があるのがいいですよね。

我が家は最近、マロとマロ妹の徒党を組んだいたずらに手を焼いています。。。マロは自分が食べたいクッキーの袋をマロ妹に渡し、マロ妹が開けてマロに渡すという。。。なんともずる賢い(笑)。

これからのマルコくん、マルオくんの交流も楽しみにしてますね!
2016.04.19 20:21 | URL | #- [edit]
あき says... "尊敬します"
シーツがキャンバスのようですね!いろんなことが出来そうです!(シーツですか?)
手作り感溢れてます!

それにしてもマルコさんは、凄い!寝てないんですよね!
カメラマンの意図を理解して、ちゃんとじっとしてくれるなんて。
尊敬します。賢いなー。
犬モデル、犬の俳優になれますよ!
うちのアキは、嫌だと、顔をプイとしてしまうのでシャッターチャンスが難しい!連写しまくりなのです。
マルコさんは本当にいい子だなぁ。
2016.04.22 09:16 | URL | #- [edit]
Kokiary3 says... ""
マルオくんの御誕生、おめでとうございます! マルコちゃんとのツーショットが毎回毎回本当にかわいくて、こちらの顔もゆるみっぱなしです。これからも楽しみにしています。健やかなご成長を心からお祈りします。
2016.04.22 18:27 | URL | #OYDyzT4A [edit]
はるこむし says... "Re: 可愛い!"
黒柴マロさん、コメントありがとうございます♪

>赤ちゃんとワンコは言葉が通じなくても、何か通じ合う瞬間があるのがいいですよね。

本当にそうですよね!うちもまだ1ヶ月齢なのにマルコと見つめあってる瞬間があって不思議です(^^)
マロくんとマロ妹ちゃんはもう名コンビですね!
マロくんもお菓子の袋を開けさせるとかなんて頭がいいのでしょう(^O^)
2人のチームワーク、いたずらではなくてお手伝いに活かせたらもっと素晴らしいですけどね(笑)
2016.04.25 14:14 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 尊敬します"
あきさん、コメントありがとうございます♪
シーツの上で撮りましたよ!
寝てるマルオを起こさないように移動させるのに苦労しました(笑)
でも楽しかったので来月もやってみようと思います(^^)

マルコは私に写真を撮られまくってきたので、ほぼ諦めて言うことをきいてくれる感じですかねw
ただそれは家の中でのことで、
お外での写真はアキちゃんみたいにソッポを向くことが多いです(^^;;
外は色々な刺激が多いからかなー。
2016.04.25 14:20 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
Kokiary3さん、お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ツーショット褒めていただきとても嬉しいです♪
こんな風に自分のわんこと子供の写真を撮るのが夢だったので、楽しくて毎日撮りまくってしまってますw
最近はのんびり更新ですががんばります( ´ ▽ ` )ノ
2016.04.25 14:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/730-93a0b3fb