獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お散歩デビューと1ヶ月ぶりのラン♪

こんにちは♪



昨日、1ヶ月ぶりに自宅のある東京に戻ってきました(^^)

もう八重桜が満開になっていることに、びっくり!

私の記憶のこの辺りの風景は、ソメイヨシノがまだ蕾の状態だったので、なんだか不思議な感じです。





201604152345255fe.jpeg
マルオは今日で生後30日目。

なので、ベビーカーデビュー&お散歩デビューをしました。

マルコさんは、やっと家族みんなでお散歩ができて嬉しそう❤︎





2016041523452767e.jpeg
八重桜の前で、マルオのデビュー記念にパチリ☆

マルオはぐっすり眠っていたので、マルコさんのことも八重桜も一目も見てませんでしたがねw





2016041523452855d.jpeg
マルコ「マルオってば、こんな楽そうな乗り物に乗っちゃって…。歩いた方が楽しいのに~。」

自分で歩くのはまだまだ先ですよ(^^;;





20160415234529c86.jpeg
お散歩といっても、今日はまだ初日なので10分もお外にいませんでしたが、なんだかとっても楽しかった~( ´ ▽ ` )

これからちょっとずつ時間と距離を伸ばしていって、
マルコ&マルオ兄弟とのお散歩を楽しんで行きたいと思います!






201604152345444ff.jpeg
その後マルオと私は先に家へ帰り、
マルコさんは夫くんに連れられて1ヶ月ぶりに木場公園のドッグランへ行きました(^^)

とっても久しぶりだったのに、お友達がマルコさんの事を覚えていてくれて良かったねー!

私の実家の周りには犬友がいないので、わんプロに追いかけっこに大喜びでした♪





2016041523454301b.jpeg
いっぱい遊んでいい笑顔!
(お写真はちょこ家からいただきました)

このランでのマルコさんの笑顔を、マルオにも早く見せてあげたいなぁ(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "ニコニコ笑顔"
マルコさん、久々のドックランと犬友との再会で、ニコニコ笑顔ですね。嬉しそう!

マルオ君も、だんだんめを覚ましている時間が増えていくと、目の前のワンコ達の走り廻る姿や、ワンプロにびっくり、大喜びでしょうね〜。
きっとお二人のお子さんですから、動物大好きでしょうね!
マルオ君との散歩は、マルコさんとのとは、また違う発見の連続ですね。
息子が赤ちゃんの時、ベビーカーに降り注ぐ木漏れ日があまりに綺麗でこの瞬間がずっと続いて欲しい!と思ったものです。
でも、アッと言う間に子どもは大きくなってしまうのでした!
マルオ君とマルコさんの散歩、楽しんでくださいね!
2016.04.16 08:58 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ニコニコ笑顔"
あきさん、コメントありがとうございます♪
マルオをドッグランに連れていくのが楽しみです。
妊娠中はお腹の中でわんこたちがワンワン吠える声を聞いていたはずなので、その正体がなんなのか分かると面白いだろうな。
ホント、わんこ好き動物好きに育ってほしいです(^^)

>息子が赤ちゃんの時、ベビーカーに降り注ぐ木漏れ日があまりに綺麗でこの瞬間がずっと続いて欲しい!と思ったものです。

なんだかとてもキラキラした情景が目に浮かびます!なんて素敵な思い出!

私も、今の春の気持ちのいい時期のお散歩を毎日大切に楽しみたいと思います(*^^*)
2016.04.21 17:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/729-50c001b7