獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

海とお昼寝♪



20160412155717935.jpeg
マルコ「ねぇ、ぼく育児で疲れちゃったから、そろそろリフレッシュしたいんだけど?」

と、なんだかマルコさんが訴えていたので、、、

(育児といってもマルオの周りをただウロウロしてるだけだけどw)







実家の家族に海へ連れていってもらいました(^^)

私とマルオはお家でお留守番です。






20160412155142130.jpeg
久しぶりの海に大喜びだったというマルコさん♪

今はお出かけするには、気持ちのよい季節だもんねぇ。






2016041215514797d.jpeg
以前にも訪れたことのある波音日和さん(カフェ記事は→こちら)でお茶もしてきたらしいです。

いいなぁ~( ´ ▽ ` )





20160412155144087.jpeg
マルオの泣き声からしばし解放されて、春の海散歩を楽しんだマルコさんなのでした(*^^*)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



まだお外にお出かけできない私の最近の楽しみは、、、




20160412155346843.jpeg
家族みんなでのお昼寝♪

を眺めること!


マルコさんとマルオ(と、ついでに夫くんのw)の可愛い寝顔を見ていると、寝不足や疲労もすっ飛んでしまいます( ´ ▽ ` )






20160412155348cd5.jpeg
マルコさんが眠くて落ちついている時を狙って、

マルオもお父さんのマネをして、マルコ枕に挑戦です(^^)





20160412155347e0c.jpeg
ふかふかのマルコ枕は気持ちいいかな?


これからマルオがマルコさんのことを大好きになって、

こうやっていっぱいくっついて仲良く過ごしてくれるようになるのが、とっても楽しみです☆


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "いい風景✨"
マルコ家のお昼寝写真 幸せそ〜ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
ステキだね✨
2016.04.13 15:50 | URL | #- [edit]
あき says... "無防備"
マルコ家男組3人寝姿(歌舞伎の題名のよう)くつろいでいて、無防備ですごく、和みます。
幸せショットですね!マルオ君は、まだ生まれて1カ月位なのに、しっかりした感じの子ですねー。

ところで、今、アキも一緒に、石垣島に来ています。
親戚の結婚式があり、思い切ってアキも連れてきました。関空から、2時間30分。この間の東京行きが丁度いい練習になりました。
はるこむしさんのブログの沖縄編、読ませてもらいました。
美ら海水族館で実習なんて、ドラマチックだわぁー!
それに、沖縄が大好きなんですね!私達もです!去年は、本島に、一昨年は西表島に行きました。でもその時は、人間だけだったので。
いつも快く預かってくれる方が、近所にいるのですが、やっぱりちょっと心配だし、後ろめたさもあって…
一緒はいいです!
2016.04.14 09:05 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: いい風景✨"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
マルコがいい感じに大人しく寝ててくれたからいい写真が撮れたよ(*^^*)
2016.04.16 03:16 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 無防備"
あきさん、コメントありがとうございます♪
マルオは生まれた時から髪がフサフサだからか、あまり赤ちゃんぽくないと言われます(笑)

アキちゃんと石垣島に行かれてるんですね!
いいなー!(≧∇≦)
石垣島&竹富島は以前人間だけで行きましたが、本島とも文化が少し違っていいところですよね!
西表も行ってみたい!
うちもそのうち離島にマルコと行けたらなぁ〜。
沖縄はホントに素晴らしいとこですよね。
日本だけど日本じゃないみたいに別世界で、毎年行きたくなります( ´ ▽ ` )
2016.04.16 03:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/728-ca6f54b2