獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

鯛と家族写真♪

こんにちは♪


一昨日は、私の実家に夫くんのご両親が遊びに来て、みんなでマルオの誕生祝いをしました(^ω^)






2016040821474027f.jpeg
マルコ「なんでぼくの分の鯛も頼まなかったの??
ぼくも家族の一員でマルオの兄なのに。」


だってマルコさんに鯛1匹は、なかなかねぇ…(^^;;

それか、私の分だけ塩なしにしておすそ分けしてあげればよかったかな、ごめん(^^;;






201604082147399bb.jpeg
マルコ「じゃあ代わりに、お赤飯ちょうだい。」

結局マルコさんは、色々美味しいものをちょこっとずつもらったりしてましたがねw


これからそんな兄の姿をマルオが見ていって、
マネして『ものすごい食いしん坊』になってしまうのではないかと、今から心配です( ̄▽ ̄)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




そして、昨日。



2016040821474368d.jpeg
お庭の桜がちょうど満開になり。






20160408214745112.jpeg
夫くんも来ていて、マルオも生後3週が過ぎたので、

一瞬だけお外に出て、初めて3人と1頭の家族写真を撮りました(*^^*)


子供の頃から、入学式など春の記念日にはこの桜の木の下で毎年写真を撮っていたのですが、

こうしてここで自分の夫と子供とわんこと撮る日が来るなんて、
なんだか不思議で嬉しいものですね( ´ ▽ ` )





20160408214817d58.jpeg
マルコ「ねぇ、マルオってまだ歩けないの?いつになったらお散歩できるの?」






20160408214816499.jpeg
まだまだ歩けないけれど、
マルオは確実に大きくなってマルコさんの体重の5分の1くらいの4kg越えしました♪

一緒にお外をお散歩できる日ももうすぐです(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "春の一日"
桜の木の下での家族写真、素敵ですね!
今までもこれからも、この木の下でいろんな写真が撮られていくんでしょうね。
写真ってその時の流行りの服とか、ヘアースタイルとかが感じられて、とっても面白いですよね。同じ場所で撮っても、違うのが、楽しい。

それにしても、はるこむしさんの御実家、趣きがあって、クラシカルで、素敵!
2階の手すり?のような窓の所が凝ってますねー。
今、こういった作りの窓、あんまりないのではないでしょうか?素敵だなー。
2016.04.11 09:59 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 春の一日"
あきさん、コメントありがとうございます♪
何年か前の写真を見返すと、ホントに髪型や服の変化が面白いです。
あそこは母の実家の庭なので、子供の頃の母やその時飼っていたわんこが写っている写真もあって時の流れを感じます(^^)

あの古い家の二階に私が小学生の時まで住んでいました。
言われてみると個性的な手すりのデザインですねw
窓ガラスが古い家によくあるような風でカタカタ鳴る薄いタイプなので、
窓際に置いていた子供用ブランコでガラスに激突して割ってしまった思い出があります(笑)
2016.04.12 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/727-74a8cfb4