獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコの子守歌♪

こんにちは♪



マルコ「うーん。。。どうしよう。」

ある日のマルコさん、
ベビー用体重計の上に顎を乗せて何やら悩んでいました。






2016040312114950f.jpeg
マルコ「かわいい弟のために何かしてあげたいんだけど、何がいいかな…??」






20160403121509478.jpeg
マルコ「そうだ!あれがいいかも!」

マルコ兄さん、何かイイ事を思いついたようです(^^)






20160403121150f64.jpeg
ギュルッ、ギュルッ、ゴリッ、ゴリッ。

マルコさんは、愛用のブラックコングを持ってきてマルオのすぐ真下で噛み始めました。


妊娠中、ゴロンと寝そべる私のそばでマルコさんはよくコングを齧って寄り添ってくれていたので、

実はこのコングを噛む音、マルオが私のお腹の中にいた時に1番よく聞いていた音なのです(^^)





201604031211527fb.jpeg
ギュルッ、ギュルッ、ゴリッ、ゴリッ。

きっとマルオの耳には、懐かしく心地よく響いたことでしょう(^ω^)


マルコさんは鳴かないので、コングを齧る音がマルコさんの子守歌です♪






20160403121154c63.jpeg
マルコ「どう?マルオ喜んでくれた??」

まだ新生児なので喜びとかを表現できないけれど、とっても安心してる気がするよ。

ありがとう、マルコさん(*^^*)







※※※ おまけ ※※※



20160403121525be1.jpeg
入院中に使っててもう要らなくなった円座クッションをマルコさんにあげたら、こうなりました(笑)

まるでミスドのポンデライオン(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "ポンデマルコ"
ポンデマルコ、最高に、可愛いです。
ベッド柵の間に挟まれたマルコさんの頭、けなげだなぁ。
コングのおとを聞いて育ったマルオ君は、きっとリズムが大好きな子になるでしょうね!

東京での用事もほぼ終わり。
ちょうど、桜も満開で、いろいろな所のお花見ができました。

明日、帰る予定です。
新東名ができて、時間も短縮された気がします。サービスエリアも新しいものが多く、目がらんらん!車もなかなか、いいですね。
2016.04.04 15:21 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: ポンデマルコ"
あきさん、コメントありがとうございます♪
ベビーベッドの柵は、マルコのマズルだけ入って頭全部は入らないちょうどいい(?)幅でした(^ω^)

コングでリズム感良くなったら嬉しいですね〜。マルオももう少し大きくなったら自分専用のコングを欲しがるかな(笑)

桜の時期の東京をアキちゃんとお散歩できてよかったですね!
私は今年は桜散歩ができないので羨ましい!
2度の往復でお疲れの事と思います、ゆっくり休んでくださいね(^^)
2016.04.09 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/725-c0de84f8