獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ニューボーンフォトと春マルコ♪

こんにちは♪



マルオの「ニューボーンフォト」を撮ってみました(^^)

昨日で生後2週間のマルオくん。

母乳とミルクをごくごく飲みまくり、すでに出生時より400gも大きくなりました♪






2016033118232196c.jpeg
マルコ兄さんと一緒にパチリ☆

マルコさんの体重くらいになるのは、まだまだ先だねぇ。






201603311823222ea.jpeg
マルコ「ねぇマルオ、これからこうやって色々なカッコさせられたりポーズとらされたりして写真を撮られまくるよ。
がんばってね…。」


( ̄▽ ̄)

まぁ、その通りだけどねww










20160331182325190.jpeg
さて今日は、実家に来た夫くんにマルオを見ててもらって、

マルコさんと2人で久しぶりのお散歩に行ってきました!(^O^)

だいぶ身体が快復してきましたがまだまだ休まなければならない時期なので、家の周りをちょっと歩いただけですがw






20160331182325402.jpeg
家のそばのソメイヨシノと山桜がだいぶ咲いてきました。

東京はもう満開になったみたいですね~。

今年はお花見に出かけられないので、マルコさんとマルオと桜の写真は来年のお楽しみです(^^)






201603311823582ee.jpeg
春のそよ風を気持ちよく感じるマルコさん♪

私は入院中も退院してからもずーっと建物の中にいたので、久しぶりの外はとっても気持ちよくてリフレッシュできました(^^)






201603311823569cc.jpeg
大好物の菜の花と❤︎

モンシロチョウや蜂もたくさん飛んでいて、すっかり春です。





20160331182400831.jpeg
実家の庭の芝桜。

芝桜の絨毯の名所にもいつかマルコさんとマルオと行きたいなぁ~。





201603311823590f3.jpeg
まずは、マルオの1ヶ月検診を終えてからのマルコさんとのお散歩デビューが待ち遠しいです(^ω^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

あき says... "可愛い!"
ニューボーンフォト、可愛いですね!色が春らしく、シックな感じ。
ベビーベッドの柵の間から、マルコさんの鼻が出ているのが、たまらなく、可愛いです。

ところで、無事に和歌山に帰ってきました。はるこむしさんの飛行機についてのブログを参考にさせてもらいました。また、一つ、新しい扉を開いた気がします。ありがとう!

ところが、またまた、急用ができ、東京にトンボ帰りする事になりました。
春休みで飛行機のチケットがとれず、今、車で向かっている途中です。
子供が小さい頃は、車で帰っていましたが、久々です。
勿論、アキも連れて。車での長旅は初めてですが、多分、大丈夫。
今は、サービスエリアもドックランがあるのでいいのです。この頃のサービスエリアはいろいろバラエティに富んでいて楽しいし。
またまた、珍道中の旅です。
2016.04.01 07:38 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 可愛い!"
あきさん、コメントありがとうございます♪
日頃からマルコは写真撮られ慣れしてますが、マルオはまだ眠っている時にしか上手く撮れません(笑)

再び車で東京に来られたんですね!
飛行機は便利だけれど車旅も楽しいですよね(^^)
サービスエリアは美味しい物だらけでつい食べ過ぎてしまいます(笑)
ドッグランもわんこの気分転換になってありがたいですよね。
帰りもお気をつけて!
2016.04.03 11:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/724-745bf471