獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコとマルオの生活♪

こんにちは♪

乳牛さんのように母乳とミルクをマルオに与えまくる生活にも少し慣れてきたので、
やっとブログを更新することができました(^^)


20160326224408fbf.jpeg
マルコ「ねぇ、このマルオって人ずーっと寝てるけど、病気なの?大丈夫?」

生まれたばかりの赤ちゃんは眠るのが仕事なんだよ、マルコさん(^^;;


もう少し大きくなれば起きてる時間も長くなって、面白く(?)なるよ~。






20160326224403cef.jpeg
マルコ「ふーん。マルオ早く大きくなって、ぼくにオヤツくれないかなぁー。」

( ̄▽ ̄)

こんな感じで、マルコさんは毎日何回もベビーベッドを覗いているのです。

まだ自由に動けない『弟』という不思議な生き物の存在が、とっても気になっているようです。






20160326224416402.jpeg
そして、気になりつつも日ごとにマルオがいる生活に慣れてきてたマルコさん。

最初は授乳タイムに興奮気味でしたが、
今ではおとなしく寛いで、授乳中の私とマルオの隣に寄り添ってくれます(*^^*)


マルコさんはヤキモチを焼いて私とマルオの間に割り込んでくるかと思っていたのですが、意外でした。

これはたぶん、私の両親や妹がマルコを構ってくれるから満たされてるのもあるんでしょうけど。

マルコさん、えらいっ(^O^)






20160326224555891.jpeg
自然といつもマルオの近くで眠るマルコさん。

マルオが泣くと、毎回ではないですがベビーベッドを覗いて心配そうにしていたりもします。

これはたぶん、マルコさんはマルオを家族の一員として認めているってことになるんでしょうか(^^)






20160326224555ad6.jpeg
マルコさんにマルオが認めてもらった記念に、我が家の男集合写真をパチリ☆

夫くんは職場の事情からなかなか育児休暇が取れないので、お仕事がお休みの日に私の実家に来ています。






201603262246096b0.jpeg
マルオはまだマルコさんの存在に全く気付いてないですが、
もう少し成長してからマルコさんを見た時にどんな反応をするのかとっても楽しみ!(^ω^)

そんな呑気な表情してられるのも今のうちかもよ、マルオくんw





20160328144307b9e.jpeg
マルコ「じゃあ、ぼくのことがよくわかってない今のうちにミルク奪っちゃおうかなー!」


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
ほら~
マルコは全部わかってるって言ったじゃん
(*^▽^*)
お腹の中にいる時から、ちゃんとわかってて、楽しみにしてたんだよ~
最高のパートナーです
マルコは優秀なんです
(笑)



2016.03.29 02:19 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

マルコは妊娠中から全部わかってたんですかね(^ω^)
嬉しいなぁ♪
優秀だなんて(笑)
でもいい子で見守ってくれているので助かります!
2016.04.03 11:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/723-13f496b3