獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

王道のイタズラ。

こんにちは。

今日は札幌よりも気温が低く寒かった東京。

それに雨が朝からずーっと降っていて、なかなか外へ出る気分になれませんでした(-。-;



20160315003139683.jpeg
もう3月だけど、寒いので鼻隠しして眠るマルコさん。

このままスヤスヤ一日中眠ってくれると助かるな~と思っていたのですが、、、






カミカミカミ…❤︎

ちょっと目を離したスキに、るんるんでスリッパを齧って中身を出しておりました(笑)

普段全くこういうイタズラをしないマルコさんなのに、
(自分のオモチャ以外の家具などにほぼ興味なし。)

スリッパを齧るとか、珍しく王道のイタズラを実行していたのです。


本当はすぐ叱るべきなのに、

「スリッパや靴を齧るって犬らしいなぁ~。
マルコさんもやっぱり犬だったのねぇ、フフフ…(*´艸`*)」

と、
変に感動して写真を撮ったりしてしまったダメな飼い主なのでしたw

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/721-cf9e2f12