獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ホワイトバレンタインと雪のランで遊びまくり♪

こんにちは♪
またまた大雪となったマルコ地方。

先週の大雪を体験できなかった私は、
マルコを連れて吹雪の中のドッグランへ行ってみることに♪


夕方+吹雪なのでまたもや、カメラはブレブレです(^▽^;)




2014021401.jpg
今日のメンバーはミックスの元気なお嬢さん、バニラちゃんと、




2014021402.jpg
バニラちゃんのクールなお兄ちゃん、川上犬のジュニアくんに、




2014021403.jpg
こちらも元気いっぱい、ビーグルのマフィンくんと、




2014021411.jpg
おっとり柴のCJくん♪




2014021412.jpg
皆さん、吹雪だろうとお構いなしにランラン~♪




2014021404.jpg
雪の中のわんプロ、いつもより白熱してます(^ω^)




2014021406.jpg
そして一通り遊んでみた後は、いつも通りマルコさんは「食」に走ります(;´∀`)




2014021405.jpg
あぁ…。マフィンくんも一緒になってもぐもぐ…(;´Д`)
お腹壊さないように程々にねぇ。




2014021407.jpg
バニラちゃんも食べるの?
新雪はやっぱり一味違って美味しいんでしょうかねぇ(´ε`;)




20140214yu2.jpg
日が暮れるにつれ、どんどん真っ白な世界へと変わっていく木場公園。
いつもココから見えるスカイツリーの姿は、もうとっくにありません。




20140214yuki1.jpg
こうして昨日は、マルコ地方では珍しいホワイトバレンタインデーとなりました♥




20140214barenntain1.jpg
夜ごはんは、ささやかにバレンタイン仕様♪
わんこも食べれるクッキーとか作ればよかったかな~
まぁ、お腹も雪で緩くなりがちだから、無難な内容にしておきました( ̄∇ ̄)




20140214varenntainn2.jpg
夫くんには、結婚してからは毎年チョコレートフォンデュを♪
簡単だし2人で一緒に楽しめるし、
素敵なチョコレートは患者さんや職場の方から色々いただくしね(^^)





そして今日。
予報ははずれ、晴れてきたマルコ地方♪

2014021502.jpg
せっかくなので、またまた木場公園に繰り出します♪




2014021503.jpg
雨が降ったからか、雪の上には小さなモーグルコースのような模様が。




2014021504.jpg
マルコさん、ドッグランに入る前からやる気満々です(笑)




20140215011.jpg
今日は土曜日だけど、わんこは誰もいませんでした。
まぁ、もうべチャべチャな状態なのでしょうがないですね~。

マルコは一人でも楽しくランランラン~♪




2014021513.jpg
足の先の冷たさも一瞬忘れる、良い笑顔♪♪




anigif2014021501.gif
爆走~♪




anigif2014021502.gif
キャ~ッチ!!




2014021512.jpg
雪を思う存分堪能したマルコなのでした♪


↓「読んだよ~。」のしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/72-b80b35b5